あずきち

名探偵コナン から紅の恋歌のあずきちのレビュー・感想・評価

3.4
あけましておめでとうございます🎍
私事ですが、2017年の200本観るぞ目標をいけました👏👏👏おめでとう自分!ありがとう自分!!みんな褒めて!!!
なので、2018年は海外ドラマ>映画の予定です。予定は未定の性格をしてますがね(*'▽'*)


----------------------
最初からクライマックスでした。
今回もコナンくんは初めから人間をやめていました。分かってたけど( ◠‿◠ )
ポロっと「人間やめてんなぁ...」と私の口から漏れましたね。小学一年生の体なら軽さで川まで飛べそうだったけどダメなんか。

コナンの映画の中で迷宮の十字路が1番好きなんですけど、平次と和葉がメインになると同じ感じになってしまうんですかね〜〜〜〜〜〜🍁
十字路だと初恋相手で今作だと許嫁(かなぁ?ww)相手に頑張る和葉だし、平次はどっちも事件解決と和葉の為に動いてるしバイクで飛んでるし、そこにコナンと蘭ねぇちゃんが居るって感じで。
事件については「愛ゆえか...」ってぐらいです。

久しぶりに平次のオカン見れたのは嬉しかった。オトンは何気に大阪府警やから出てくるやん?(°▽°)ww


最近のコナンの映画はボンボン爆発させてますけど、被害者数が嘘やん!!!って数ばっかりで内容に入り込めてない自分がいます。これが気にならなくなった時に私はまた一つ大人になれる気がする...(コナンに何を求めてんだ)

隣でオトンが一緒に観てましたけど、「コナン(の映画)はいつも丁度いいところにジャンプ台がある」って呟いたら「フッッッッwwww」ってワロてた。


葉っぱちゃん可愛いね。
あずきち

あずきち