名探偵コナン から紅の恋歌の作品情報・感想・評価

名探偵コナン から紅の恋歌2017年製作の映画)

上映日:2017年04月15日

製作国:

上映時間:112分

3.6

あらすじ

「名探偵コナン から紅の恋歌」に投稿された感想・評価

歴史のある百人一首の大会、皐月杯。会見収録が行われていたテレビ局を、突如火の手が襲う。居合わせた服部平次と遠山和葉は爆発に巻き込まれながらも、命からがらコナンに救われる。事件を不審に思った二人は独自に捜査を始める。


百人一首のギミックも、恋愛要素も、ゲストキャラクターも、色々とあと少し足りないような、かなり惜しい作品だと思う。
テーマ曲は雰囲気もかなり作品に合っていて良かったと思う。
Kuon

Kuonの感想・評価

3.4
いつも通り安定の面白さでした!
紅葉みたいな強気な子も可愛いなと思いました。
あと最後はやっぱり平次は和葉なんだなと思いました 笑
michiyo

michiyoの感想・評価

3.5
コナンは映画でも一定のクオリティ保たれてるけど、声優陣で芸能人は本当に使わないでほしい、セリフ棒読みやん!ってキャラクターいるだけで折角の映画が台無し。字幕のある映画ならいいけどアニメは本当に勘弁。

久しぶりのコナンだったので、コナンの世界でも科学技術が現代になって、コナンのアクションが多くなっていて笑ってしまった。。
おこげ

おこげの感想・評価

3.5
妹リクエストで。
観ることもないと思ってたので友達からネタバレを聞いてましたが楽しめました。

まだ前半でコナンくんがド派手にとばしていて、びっくりしましたが成る程、今回は平次にスポットライトが当たるからかと感心しました笑

コナンくんの映画の何が面白いって緩急ですよね。決してキャラクターの濃さだけじゃない笑

恋愛パートや犯人の動機だったりと人間ドラマの切なさがある中で、めちゃくちゃド派手なアクションシーンで度肝を抜いてくる。
ギャグだ〜!と爆笑してたり、倉木麻衣の切ないラブソングを聴いてしんみりしたりとエンタメ要素がてんこ盛りです。

ゼロといい、この緩急さが中々クセになりそうです。またコナンくんにハマる人の気持ちが分かってきました。
それも最近コナンくんと蘭が付き合い出しましたし。楽しいですね。
2019.06
久々のコナン鑑賞。
服部平次推しの自分からすると
とても良きな作品。
「恋歌」と書いて「ラブレター」と
読ますコナンの副題には
センスしか感じられない。
どうか和葉と結ばれておくれ!
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.0
・19/01/09:日本テレビ 金曜ロードSHOW!【初鑑賞】
すもれ

すもれの感想・評価

3.5
平次〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RaHi

RaHiの感想・評価

-
7作目以降で一番の出来!!
平ちゃんマジかっこいい
ちゃんと平ちゃんにスポットが当たってて良かった
choko

chokoの感想・評価

3.8
へいじかっこいいなー。
お互いの気持ち、その関係、見てる方があぁーってなる。
mifu

mifuの感想・評価

3.8
平次くんの名ゼリフの時リアルに鳥肌たちました。永遠に推してる2人です。

コナンほんとうに好きだけど、アクション(?)シーンがどんどんハリウッド映画みたいになっていってて、ファンが求めてるのは(私が求めてるのは)そこではないのでは...?ってなってます:(
>|