名探偵コナン から紅の恋歌の作品情報・感想・評価

名探偵コナン から紅の恋歌2017年製作の映画)

上映日:2017年04月15日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「名探偵コナン から紅の恋歌」に投稿された感想・評価

HSK

HSKの感想・評価

4.1
過去鑑賞

コナン21作目
映画館にて鑑賞!
平次に京都に!!最高♡
この映画の雰囲気に主題歌がマッチしていて良かった~
序盤にコナンのアクションを入れてそこからは、遠山和葉と服部平次の恋愛模様を掛けて、和葉が百人一首に励む姿に趣旨的なものを変えるのは流石だと思った

百人一首の知識を兼ねた展開だったので見てて学べました
いでた

いでたの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

黒の組織関係ない回なのでドキドキ感はなかったけど、
服部平次の死んでも離したらあかんでぇ!みたいなセリフにドキドキした笑
essy

essyの感想・評価

4.0
平次と和葉が出てくる映画好き。
主題歌が本当にいい。
映画とマッチしている。
よしの

よしのの感想・評価

3.8
舞台の京都に合わせメインテーマがちゃんと和のテイストに仕上げられてる。コナン感は残しつつも途中のバイオリン(多分)が一気に和を感じさせてくる。そして倉木麻衣は最高。白石麻衣もかわいいし。娘の名前は絶対麻衣にする。
いちご

いちごの感想・評価

2.5
劇場版コナンあるあるの遠近感とか色々おかしくなるやつ。コナンヲタはみんな和葉ちゃんの味方だよ!!!
k

kの感想・評価

4.5
名探偵コナンの映画の中でも好きな映画です💕
最近ちはやふるの映画を見たことをきっかけに見たくなってみました!!
平次と和葉ちゃんのメインの話と今回のテーマになっている「和」の感じがとても合っていてよかったと思います!!
倉木麻衣さんの主題歌もとても良かったです!!
まるこ

まるこの感想・評価

4.3
コナン×京都 最高の舞台すぎる。

新一と蘭の恋模様もいい感じに描かれてて好き。
ゆめし

ゆめしの感想・評価

4.1
初めてコナンを映画館で観たのがこちら。
秋の京都が舞台で、紅葉🍁が綺麗綺麗。

服部平次の名言さすがですね。
ちょっとじわって笑いました。笑うとこじゃないんやろうけど。

百人一首はあまりわからないけど雰囲気で観てました。面白い!コナン!

ストーリーが上手く作られている!
今回は百人一首の大会に和葉が参加するけれどもそこにはクイーンと称される最強の敵であり平次の婚約者であるライバルが出てきて、そのライバルに勝つために不安もありながらも必死で特訓する姿は応援したくなりました。今回も平次が活躍するシーンがたくさんありましたが中でも和葉を必死で助ける姿は良かったです!最後に平次の婚約者だと言っていた昔の真相がわかった時はかわいそすぎる。と思わずクスッと笑ってしまう出来事にも楽しませてまらいました。
>|

似ている作品