夏色ジーン

DEMON デーモンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

DEMON デーモン(2015年製作の映画)
2.5
感想川柳「あまりにも 普通過ぎや しませんか?」

予告が気になって観てみました。φ(..)


母が亡くなり家を譲り受けたリリアンは、久しぶりに故郷で暮らすことになる。しかし、働いていたバーで男に絡まれてからというもの、その男に執拗に付きまとわれるようになる。保安官に事の顛末を相談するが、男の名を聞いた途端にリリアンに町を出ることをすすめる。保安官さえも恐れる男の名はブラックウェイ。卑怯で暴力的で、女子供にも容赦しない凶悪な男だった…というお話。

ハンニバル以来のアンソニー・ホプキンスとレイ・リオッタの対決という謳い文句でしたけど、言うほどでもなかったと思うんですが…(゜ロ゜;確かに二人ともイカれてはいましたけどね。

結局地道に居場所を聞き込みして突き止めて、あっさり倒しただけ。(;・∀・)最後だけモヤっとさせてましたけど、あの煽り文句に名優二人揃えてこれだとなんかもったいない気がしてならない。

RPGならスタートして2,3ヵ所でボスの居場所を聞き出して、すぐラスボス倒してしまったような感じ。よく言えばシンプルだけど。