DEMON デーモンの作品情報・感想・評価・動画配信

「DEMON デーモン」に投稿された感想・評価

robo9

robo9の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

キャストの豪華さに比べて、ストーリーの本筋が地味というか、もったいない感じを受けてしまった。
閉鎖的な田舎町の荒くれ者(法的にアウトだけどヤバい奴ゆえ誰も触れられない)を退治する訳だけど、それぞれキャラクターのバックグラウンドが本筋に関係あるかといえばそうでもない。心理戦があるわけでもない。
強いて言うなら手を組んだキャラクターの凸凹感が見どころなのか。
もしかして自分が細やかな所を見逃してるのか。
アンソニー・ホプキンスもレイ・リオッタも好きな俳優だけに、ちょっと残念。
なかなか引き込まれるのが難しい感じに思えました。
666

666の感想・評価

3.1
アンソニーホプキンスはレスターと言うギャグみたいな役名を文句無く受け入れたのだろうか。。
悪人もレイリオッタのキャスティングだけに任せたような酷い脚本。

ずっと暗めの画像にセリフ少ないシーンも多く、寂しさ、孤独は伝わるけれど、暴力の部分が単純すぎて安っぽいからバランスが悪い。脚本と暴力シーンの高級感があったら名優達が無駄にならなかったのに残念。
レイリオッタボトックス劣化前の最後の作品かな、次から顔が違うから。。寂しい、ボトックスなんてしなくて良かったのに。
めり

めりの感想・評価

2.0
ハンニバル以来のアンソニー・ホプキンス、レオ・リオッタ共演だったので観ましたが、あらま…でした。
紅茶

紅茶の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

 アンソニーホプキンス出てるし~って観たスリラー。
 寝る前には丁度良い話だったわww

 この悪人、確かにステレオタイプのワルだけど頭悪すぎる。
 折角保安官たちも傘下に納めて町を仕切ってるのに、手下一人しか連れて来てないんだもん。
 なんでよ~。
 隙だらけでアホすぎる!w

 ただ、自分だけが極悪人と油断した所に第二の悪人が~な補足説明してくれるのは悪くないwww

 ほんとはこの話。
 ホラー系かと思ったんだけどね……マジに存在する普通の人間が敵で。それも井の中の蛙状態のヤツで。
(ブラックウェイ……モットガンバレヨ……)
 ネイトの良さは出てたし、なんか都合よく敵が現れたり、昔の知り合いが現れたりだったりだけど、狭い町の事だしって納得できなくもない。
 うん、びみょ。

 でもアンソニーは好きなので、まぁいいや!w
gioire

gioireの感想・評価

3.0
ただ悪いやつを追っていくだけの話だが、田舎の寂しい感じと、人達が独特
miyuki

miyukiの感想・評価

-
母が亡くなり家を相続するために産まれた街に戻ったリリアン。しかしその街にはブラックウェイという乱暴でクレイジーな男がいて飼い猫の首を斬られてしまった。
保安官に相談したところ街を離れなさい、もしくはレスターを尋ねなさいと言われる。

そんなにおもしろくなかったけど悪人は本当にいるってセリフが印象に残った。
観た記憶が、半年か1年くらい前に観た記憶ががが?!?
絶対観てるのに新鮮に最後まで観てしまった。

「Go with me/Black Way」という原題にも副題が付いてるわけだけど、それでも作品に全くそぐわないクソな邦題付けるの本当にクソクソですね😇

この作品の出来はアンソニーおじいやんが全てを握ってるわけですが、昨夜観た「こんなに全ての俳優に魅力を感じないことある??」ていうのと違って、出演俳優全員、味わいは深いものでした。

あらすじがー、設定が俳優が演技が…全て求めてる方は巨万の製作費をかけた作品だけ観てたら良いのでは?(ていうくらい突っ込んでるアマレビュ見た)。

それぞれの人生には表に見えない沢山のことが起きていて、その町の小ささや自然や人々との関わりに絡まってる。
多くを語らずに事を起こす3人も、苦笑いで諦める老人も、心を捻じ曲げてしか生きられない人も、短い物語に色濃く描かれてると思う。
berry59

berry59の感想・評価

2.5
レスター?レクター?紛らわしいwロードムービー感有でいつデーモン展開になるのかなと期待していたが大はずれw
邦題「デーモン」は良くない。まだ「Blackway」のほうがマシ。
ホプキンスさんゆえ最後まで見れたかな。
deg

degの感想・評価

-
保安官仕事しろって思いました。

田舎の景色、幻想的で綺麗でした。
tabi

tabiの感想・評価

3.0
嫌がらせしてくる相手に文句を言うために相手を探しに旅に出る。
みんなヤバい奴って認識してる割にどこに居るか探すところから始まって少しロードムービー感あるのが不思議。どんな悪党が出てくるかと思ったら、想像してたより普通のおっさんで正体見たり枯れ尾花って感じだった。
>|

あなたにおすすめの記事