やんなる

ミニオンズ フィーバーのやんなるのレビュー・感想・評価

ミニオンズ フィーバー(2022年製作の映画)
4.5

ミニオンズ見に行ったら、

なんとッ









怪盗グルーエピソード0(ゼロ)だったーー!!!!🎉🍌🍌

やったぜ!最高!\(^o^)/
ほんとグルーさんだあいすき♡


ということで、私と同じようなミニオンごり推し反対!断然グルー派!のひねくれたそこのあなたも見に行ってください。

むしろミニオン大好き派ゴメンな。
いやただちゃんと9割はミニオン出てるし活躍してるなw


でもさ、結局グルーさん好きすぎてミニオンたちの気持ち誰よりわかるからついにミニオンズも好きになってきたよね。わかるわかる。あたしもグルーさんと一緒に寝たい。
だけどやっぱ彼らはサブでいてガチャガチャかき乱すのが一番だと思う。

ケビンスチュアートボブでお腹いっぱいなのにオットーとかいうまたイカれたヤツが出てきて、個性がしつこくてしっかり印象に残った。




で、イルミネーションに言いたいのは、ロゴの映像と音を統一しろ!ということね。

毎回毎回変わって戸惑う。
シング2のときの歌のやつ統一でよかったのに!

同じものにすれば、始まる前にこれこれ!!ってなるのに!!


けど文句はそれだけで、久しぶりに俺の見たかったイルミネーションアニメーションが見れた。

感動でも動物でも歌でもグリンチでもねぇのよ!
イルミネーションに求めてるのは!
わけわかんねえキャラとクソみたいなオヤジと下品さと過激さとcoolな曲のチョイスとギャグなのよ!

そこにひとつまみの可愛さと愛があればいいのよ。

にしてもあいかわらず怪盗グルーシリーズの乗り物、建物、武器のデザインほんまイイ!それは全作一貫してイイ!!グッドデザイン賞!!


怪盗グルーシリーズちゃんと見てれば気付ける繋がるポイントもあったりして盛り沢山で満足でした。
絶対一作目を見直したくなる🌕

今回の宮野真守ポイントはイケてるアンちゃんでしたwちゃんといて安心した。

鶴瓶さんもだあいすき♡



ユニバーサルさんへ、黄色いグッズは多すぎるのでそろそろグルーさんのグッズを出してください。できればドルーさんも欲しいです。
やんなる

やんなる