Falcon

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのFalconのレビュー・感想・評価

3.5
ワイスピもう9作目なことに驚きを隠せない。
スピンオフありきで10作目…

ヴィンディーゼルとドウェインジョンソンの不仲でホブスがメインストーリーから消えたのは凄く残念であのキャラがいないことは作品にも間違いなく影響していると感じた。最近戻りつつあると噂を聞くので続編に期待したい。

今回は打倒ドムのお兄さん&前作の宿敵シャーリーズセロン様&金持ちと戦うファミリー。
勢い止まることなくMAXあたりから上り調子で常に面白く凄いシリーズだなぁと思っていたが流石に壁にぶつかったかなー。上記でも話したもののホブスが欲しいことと、予告にもある通り宇宙に行くのは無理がありすぎる。やってることがシャークネードと同じじゃないですか。笑
更に今回何故かヴィンディーゼルが続投断ってできたハリボテ黒歴史TOKYOドリフトを深く掘り下げていて本来シリーズものならアガる展開なのに全然アガらなかった。

個性強すぎるファミリー達のやりとりを観れるだけで金払う価値を感じられるのでそれだけで笑えて大満足です。
ドムの兄貴やこれ迄の宿敵が今後どう動いていくのか、楽しみにしてます。

ワンポイント💡
最早このシリーズ超能力のない世界線のMCUといっても過言ではないのでは
Falcon

Falcon