月子るう

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストの月子るうのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

いつも情報を全くいれずに観るんだけど、
今回は、たまたま、レイエスの息子の話、ってことだけ読んだ。
あたしが一番好きなメガマックスの続きって事で、諸事情もあり、おさらい視聴なしで映画館へ。
(そこら辺のは何度も観たから)
冒頭からブライアン写るから早々に涙腺破壊。

今作、個人的にはかなりかなりかなり面白くて、
サイファー許せないけど好きなキャラだし、
一番好きなハンもいるし、ダンテいい感じにイカれてて最高だったし、
何ならローマンとテズの仲直りシーンですらウルッとするくらいのめり込んで観てたけど…

最後で全部持ってかれた。
空いた口がリアルに塞がらなくて、
しばしポカーンしてた。
ちなみに、キャスト紹介の前の方!
何番煎じでもいいから復活して欲しいって願ったハンが本当に復活して歓喜した過去作。
ハンの隣にはやっぱりジゼルがいて欲しい…
ユーロミッションの最初とか大好きだったし。
とか思ってたけど、さすがに3人目復活はないものだと思ってた。
賛否はあるだろうけど、
個人的にはただただ嬉しかった!
けど、なんでサイファーと組んでるのか、今までどうしてたのか…
そこら辺ちゃんと整えてあるといいなぁ。
ローマン達が死んだとはかけらも思わなかったけど、あれどうなんでしょう(笑)
死んでも復活してくるファミリー達と対称的に、
死んでないのに復活出来ないブライアン…涙
弟さんとCGで復活って噂は聞いたけど、どうなのかな。
ところで、ミアとブライアンて子供いたよね?
いなかったっけ??
ミアは出てたけど…どこ行った?

ロック様はまぁ、出るよね。
そうじゃなきゃ、最終シリーズにレイエスの息子持ってこないよね。

しかしダンテのキャラ良かったなぁ。
もう振り切れる感じでイカれてて。
それに比べて影が薄かったのがエイムス(だったっけ)。
裏切っても驚きもしなかったなぁ。

上映後、数分後に始まる吹き替え版を続けて観ようか迷ったくらい、
ここ数年で一番テンション上がった映画でした。


昔は席指定も入れ替えもなかったから、
2回続けて観たこともあったなぁ。
プラトーン2回観た神経は今じゃ理解出来ないけども💧
月子るう

月子るう