ワイルド・スピード/ファイヤーブーストの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト2023年製作の映画)

Fast X

上映日:2023年05月19日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

配給:

4.1

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』に投稿された感想・評価

ぶらぴ

ぶらぴの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

なんか無理やり過去作に関連させて続編出した感を激しく感じる.. ...
って映画館には行かなかった。

とはいえ、 もはやキャスティングのスケールが“AVENGERS”と遜色ないレベルまできてい…

>>続きを読む
BiBi

BiBiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

悪役アクアマンのキレ具合が最高でした。こんなに悪い人が似合うなんて、今回はジェイソン・モモアの一人勝ちと言ってもいいくらい、ビジュアルややり方など、かなりの存在感でした。スーツと車をラベンダーカラー…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

4.0

かっこいい男、かわいい男、いい女。
集まりすぎて画面忙しいぞ、まじで。
モモアに関してはがちなソシオパスだろ。強烈すぎるでも憎めない二つお団子キュート🥹

テズ×ローマン
リトルB×ジェイコブおじさ…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8

飛行機で鑑賞。いつも頭空っぽで楽しめるものの直近はテンプレの展開が続いてる感あったのだが、今回はこれまでのストーリーとの繋がりが生かされるシーンが多く、出演陣も時間は短くてもほぼ総出演で普通に面白か…

>>続きを読む
面白かった。
ワイルドスピードを初めて観たけど・・・ただのストリートレーサーの話かと思いきや違った。映像の迫力がハンパない!
1作目から順を追って観なくてはわからないやつかなぁ?
T

Tの感想・評価

-

これは素晴らしい。作り過ぎて飽和気味のシリーズだったが今回は面白かった。
ステイサム、ジョン・シナ、セロン様という主役級を要所要所の短時間で、しっかり活躍させ無駄にしない。だが主軸は、あくまでヴィン…

>>続きを読む
ひろみ

ひろみの感想・評価

4.0
この終わり方なの❓二部作だったのか~😆💦
次回作が
(´・¿?・`)キニナルキニナル
たけ

たけの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

お祭り映画!みんな出てくるし、アクションもすごい!めっちゃすき!
リヨ

リヨの感想・評価

3.9
終盤の手に汗握るアクションやいろんなサプライズ、いいね!
完結作に期待!
ぴな

ぴなの感想・評価

4.3
ワイスピで欲しいと思ってたものが全部詰まってた。

モモアとジョンシナのキャラが立っててかわいかったなパート2楽しみ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品