ピッコロ

ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉のピッコロのレビュー・感想・評価

5.0
小さなものでも、未来を変えられる・・・。

やっと見れた!エクステンデッド版!
通常版178分→208分と、30分も追加されている!
この3部作は、大好きすぎて、何回も観てるので、久しぶりの鑑賞でもバッチリ記憶にございます!!!
なので、追加シーンも全部わかったぞい!
偉いでしょ!えっへん!

チョコチョコ🍫、追加されてるけど、旅に出るまで、ホビット庄(シャイア)というホビットの村での出来事が一番多く追加されてたかな?
なので、ホビットの日常がより分かるようになっている。
そして、同じくらい大きく追加されてるのがエルフの森(ロスロリアン)。

ガラドリエル様(ケイト様)から、後に重要になるアイテムが渡されるシーン。旅の仲間、一人一人に渡していく。
ここ、通常版では全カットだった気が・・・。
レンバスっていう非常食だったり、旅の仲間のローブ、短剣、ロープなどなど・・・。

で、ガラドリエル様(ケイト様)にメロンメロンなギムリ(モジャモジャ)は、髪の毛が欲しいとお願いしてた!

それで、良いのかっ!!!
おパンティとかでなくて良いの・・・。
1本じゃなくて、3本も貰えて大喜びしてたけど・・・。

それにしても、フロド(主人公)カワエエなぁ~。
ホッペタ、ぷにぷにしたい!

アラゴルン様~(ヴィゴ様)。💖💖💖💖💖
レゴラス様~(弓の人)。💖💖💖💖💖
ガンダルフ~(魔法使う人🧙‍♂️)。💜
キャー!キャー!キャー!

今作観てる間は、少しだけ乙女な気持ちになる自分。。。

"つらい目に遭うと、皆、そう思うがどうにもならん。"
"それより大切なのは、今、自分が何をすべきかを考えることだ。"

ガンダルフ、良いこと言うね!


P.s. 指輪を捨てる旅に出るので、しばらくお休みします。
どうか。探さないでください・・・。
必ず帰ってきますから・・・。
帰ってこれるかな?自信ない・・。

ホビットよりも背が高いナメック星人より
ピッコロ

ピッコロ