ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉の映画情報・感想・評価

『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉』に投稿された感想・評価

4.3
2,639件のレビュー
友情、兄弟愛、旅。
壮大かつ美しい作品。
もっと早くに観るべきだったな。
リン

リンの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

世界観とストーリーが王道なだけあって良い。

キャストもそれなりに有名な人たちが出てるのでそれも良い。

中盤でガンダルフと後半でボロミアが死んでしまったので悲しい。(ガンダルフは落ちただけなんでワ…

>>続きを読む
説明不要の超大作
美しいものを補充したい時に
特筆すべきはやはりレゴラス
強くて美しくて神秘的なエルフのお手本
3次元(2.5次元)とは思えない存在
ciz

cizの感想・評価

3.5
記録

戦いのとこで3組が合流して戦うところは見応えがあった。

 大好きなシリーズのエクステンデッドバージョンをついにAmazonプライムで購入。もともと長い作品にさらに30分程のシーンが追加されています。見るのは大変ですが、物語がより丁寧に描かれていて、見た甲…

>>続きを読む
はじめてエクステンデッド版で。
確かに削っても支障はないのかなーというシーンが多かったが、作品が好きな人はより長くみられるのが幸せに感じるかと笑
Hedgehog

Hedgehogの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

かなり前に見た時、このおじいちゃん離脱するなら終わりじゃん!って見るのやめたことを思い出した。ついてきた友達のホビットが戦犯すぎて同情もできない…
ギサク

ギサクの感想・評価

4.6
フロドアンチに本当の敵はあのリングだぞと言ってやりたい。みんなもう少しフロドに優しくしよう。フロド見るたびにspy kids 3 のイライジャが頭をよぎる
年始にホビットを見てから、ずっと観たかったロードオブザリング!!
なんとAmazon primeで無料配信されている...嬉しい!早速一気見
こなひ

こなひの感想・評価

4.2
小さい頃ボロミアが嫌いだった。

人間という種族のらしさが出ているキャラクターで、今は好きです
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品