夏色ジーン

10x10 テン・バイ・テンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

10x10 テン・バイ・テン(2018年製作の映画)
3.7
感想川柳「ツメが甘い それ相応の 理由アリ」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

ルイスは花屋を営む女性キャシーを白昼堂々と誘拐し、自ら作成した10フィート四方の防音室に彼女を監禁する。ルイスの動機は、キャシーによって隠蔽されたある秘密を告白させること。過去が明かされるにつれ、事件の本当の犠牲者が浮かび上がっていく…というお話。

ルーク・エヴァンスに『スパニッシュ・アパートメント』のケリー・ライリーというなかなかの役者のほぼ2人劇。


お決まりの拉致監禁ものだと思っていたらちょっと違う。(/≧◇≦\)

ルイスもキャシーもなんかツメが甘いな〜と思う展開でしたが、あそこであっさり決めてたらイカンですなf(^ー^;ニュースの内容や表情からなんとなく『こういうこと』なんじゃないかと気付かせてきますね。

それにしてもやるせないなぁ…(ToT)自分も他人事ではないので。

これを見てると護身術的な近接戦闘術を身につけておかないといかんなぁと実感。(;゜∀゜)思わぬ反撃によるダメージには気を付けないと…(;´д`)


『結婚は尊ぶべきだと聖書は教えている』


んでまず(^_^)/~~