ひつま

ボヘミアン・ラプソディのひつまのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.2
👏🏻👏🏻Radio Ga Ga 👏🏻👏🏻
音出ない様に指拍子かましたぜ!

伝説のロックバンド【Queen】の伝記映画...と言う名のエンターテイメント!!!Queenを知らない人もこの映画を通して彼らを好きになるに違いない。フィルマークスの平均評価4.4って凄くない?

見て思ったけどボヘミアンラプソディが6分もあるの知らなかった。よく今まで6分間飽きずにノリノリでママミアして来たなそれだけの良い曲

みんなも言ってた激アツなラスト20分に関しては実際にライブエイドにいるかのような臨場感と大迫力の曲たちに心臓を破壊され放心状態でエンドロールを迎えました。

両親がQueenの大ファンでライブDVDを引っ張り出してきて見ようって話をして来ましたQueen充な年末になりそう。

イケメンロジャーを演じたイケメンベンハーディ君の甘く可愛いお顔とは裏腹にたくましい体つきに心奪われたひつまでした。ロジャー会いたいいいい

因みにQueenを知ったのもドラマGleeで「somebody to love」をカバーしてから。基本的にGleeでカバーした曲は原曲聴くんですよねそこからハマるのが大体。
ひつま

ひつま