apple

ボヘミアン・ラプソディのappleのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.2
ちょっと前に見に行きました。

親がQueenのファンで最後のチャリティーライブもテレビで見てるくらいタイムリーな方なのでマウントをとられながらもみました。私が小さい頃車で何気なく聞いていた曲は圧倒的Queenだったということに気づきました。だから映画で流れてた曲は曲名はわからないけど聞いたことあるって感じで聞いてました。

話の流れはなんとなくジャージー・ボーイズの映画を思い出しました。
でもまたあの映画とは違う感動がありました!最後の20分間のフルコンサート、、、歌いたくなってしまうほど興奮しました。

フレディーマーキュリーかっこいいし本当にいまの音楽界にはなかなかないカリスマ性があったのだなと思いました。
あと、好きな人へ対する思いや言動が可愛くて素敵だなあと思いました。
HIVにかかってフレディは死んでしまいましたが、この事で世界中にHIVとはなにか、その危険性など知れ渡ることになったと聞いて亡くなってもなお影響力のある人だったのだなと思いました。

ロジャーテイラーが可愛くて I want to break freeの時めっちゃ可愛すぎるやろ、、、女の子やん
実際のロジャーは可愛いというかかっこよくてもうすこし細い感じ、、最高です。
女性ファンができる意味がわかります笑笑

今年一番影響与えられた映画かもしれないです☺️☺️
apple

apple