アメリカンスニャイパー

ガーディアンズのアメリカンスニャイパーのレビュー・感想・評価

ガーディアンズ(2017年製作の映画)
3.2
ロシアンエナジー炸裂!
北欧美人のお尻も楽しめるスーパーヒーローチーム映画!

一言でいうと“頑張ってアベンジャーズ作った”って感じ。
秘密基地とか、壁にデェーンとロゴマークがついてるのもお馴染みの画。あと耳に通信機とかね。ここで女司令官が登場して “出撃よっ(ニヤリ)”とクサい演技をかますが結構美人。パツパツレザーのおケツラインが見事。

リーダーは磁気を操って石を飛ばす羊飼いのおっさん。ダビデか。途中で石鞭の装備がつくが、コレがシールドにもなってカッコいい。

二人目は超速いイケメン。こいつが持ってる半月状の剣が中二感強くて最高!でも薬に弱い。注射針ぐらい避けろよ!

でもってハルクが1人いるんだけどそいつが“熊”!ザ・ロシア!を惜しげもなく使ってくるあたり振り切っていて文句なし。でも熊から人間に戻ったときビリビリに破けて無くなった筈のズボンを履いてるのはなぜだ...『ハルク』観てないのか?

紅一点の美女が透明人間なのももったいない。

敵が盗んだロボット戦車にもっと活躍して欲しかったな。脚をクルクル回してミサイルを避けるとこなんか可愛くて最高なのに!

ヒロインが倒れるとこや個人の悩みを匂わせるシーンでおんなじメロディーが流れるのはちょっと...全部同じなんだもん!

最後は全員の力を合わせてビィィィーム!共産主義のパワーだー!
ってお前らそんな光弾出せたの!?


ラストを見る限り『2』を作る気だな!新しいキャラクターも登場するんでしょ?
俺だったらスケートの選手を連れてくるな!で冷凍能力がある女の子で足のブレードでバッサバッサ斬り倒すんだ!そしてめっちゃパンチラさせるとなおよし!