ガーディアンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガーディアンズ」に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

2.5
随分、前に予告で気になってたけど内容は笑えるとゆうか子供好きだろ(笑)

嫌いじゃないけど、もっと思いっきり感が欲しい。

続編、期待はしたい。
スグル

スグルの感想・評価

2.6
こういったヒーロー映画はキャラクターが命だと思っているので、会話劇が退屈すぎた。
敵と真っ向勝負して1回も倒せないのヒーロー映画としてどうなの?
RieOkizaki

RieOkizakiの感想・評価

2.5
既視感あるなぁw
と思いながら鑑賞。
熊、四足歩行形態で破け飛んだズボン、二足歩行形態になると復活する不思議。
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

冷戦下のソ連 遺伝子操作で特殊能力を持つ超人を生み出す とここまでは良かったが 何処かの超人連合軍と同じ チーム名もある 特殊能力より武器が際立っていた それなりに観れたが 1歩引いた迫力なので こじんまりしていた
TDS

TDSの感想・評価

2.5
案の定ツッコミどころ満載

どこかで観たことあるようなヒーローの所属する組織とその施設

超能力者なのに物理的攻撃ばっかり

高速移動しながら鎌で切る奴はかっこよかった
オープニングのワクワクが長く続かないのがロシア流

アメリカ映画参考にしながら作ったけど途中でなんか飽きちゃった 感がすごい。
けど、嫌いではなかった。
うーんって感じ、どうしても二番煎じ的な感じ。
CGとかお金かかってるなーて感じはするんだけど、イマイチぱっとしなかった。
熊さんにまるごと変身するところはなんか良かった。
ロシア版ファンタスティックフォーかな
…ただし、超劣化版。

其々の特殊能力が全く活かされてない。
ストーリーもちゃっちいし…なんだかな〜。
ラストに至っては能力関係無くなってるし。

続編ありそうな終わり方ですが…もういいです。
の

のの感想・評価

2.8
2020-97

ハンがかっこいい

エキストラの有無とか
スピード感とか迫力とか
ストーリーのテンションとか
見応えのある映画は色々練られていると再確認しました!笑
あれやこれやを彷彿させるし、物語は雑ですが、なかなか良いです。
昨今のヒーローSF邦画は、見習うべきところがあるのではと思います。

冒頭のメカのせいか、シーンのどこかで、段ボール箱がチョコチョコ動いていないか探してしまいました。笑
>|