ライミ

ヴェノムのライミのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.9
ワイルドスピード

まず初めに、「スタン・リー」ありがとう。
アメコミ界のレジェンドが最後の最後まで元気にカメオ出演し続けたことに感謝。
毎度毎度「どこに出てくるんだろ〜?」と楽しみにしていたカメオ出演もアベンジャーズ4で最後?になってしまうのがとても寂しい気持ちでいっぱいです。

「アベンジャーズ4」をほぼほぼあと2ヶ月後に控えた現在、こちらもしっかりと準備を整えてスタン・リーというひとりの最高の人間の集大成を待ちたいと思います。

スタン・リー本当にありがとう。

<ヴェノムのレビューに行きましょうb>

この作品の予告がCMで流れる度に女性が「ヴェノム可愛かった!」って言ってて、なーに言ってんだこの人たちは〜って思ってましたが確かに可愛かった。
しかし少々語弊がある。
この作品で可愛かったのはトム・ハーディだ!!!

トムハも本当に役幅が広いから、「レジェンド 狂気の美学」「マッドマックス 怒りのデスロード」を筆頭にベースとしては男らしい役柄が多いのに、たまーに「Black&White」とか今作みたいに可愛い感じの役も完璧に演じきるから本当に好きなんですよね〜!

ヴェノムに振り回される可愛い人間の役なのに、バイクのシーンはあまりにもカッコよすぎる。
Instagramでバイクと一緒に写るトムハを見てかっけーなーなんて思ってたのに今作では走る姿まで観られるなんて!

しかもそのバイクでのカーチェイスシーンが本当に迫力があってかっこいいし、そのシーンだけ観たらまさに「ワイルドスピード」。
MARVELらしいCGを駆使したカーチェイスシーンは本当に見応えがあって興奮しまくりました。

アイアンマン、キャプテンアメリカなどを筆頭にしたまさに「ヒーロー」というキャラとは180度正反対なダークヒーローが今作で誕生。

見た目も「THE 悪」で残虐非道な行いをしまくるがたまに垣間見る優しさというギャップを持つヴェノムに惚れましたw

ヴェノムのこれからが本当に楽しみです!
ライミ

ライミ