なすび

それからのなすびのレビュー・感想・評価

それから(2017年製作の映画)
5.0
うわーーーー素晴らしみが深い。。。。。面白く、美しく、スタイリッシュでとてもエモーショナル。だいすきだなぁ…

どんどん洗練されていくホンサンス…いったいキムミニとどんな出会い方をしてどんな恋愛をしたのか、どれだけ彼女が影響を与えているのか…映画の内容とホンサンス自身の人生はどこまで重複しているのかとてもきになる。

3人の女と1人の男、それぞれにずるさがあって真剣さがあって絡まり合う、人と人との関係性とはなんとままならぬことか…

キムミニ…(ため息)なんて美しいひと…

雪の降りしきる景色はやっぱり白黒。タクシーの中から外を見るキムミニのショットは神がかっているよう。

どの女の言い分も間違ってなくて理解できるし、男のずるさと口の軽さはあるある。でも今の私はやっぱり奥さんの気持ちがわかって辛かったなぁ笑 好きな男に好きな女ができた時、変化に気付いてしまって追い詰めてしまう時、分かっていながらも自分の醜さがいちばんかなしい…

でも最初の方で男が好きな女のために必死にダイエットのランニングして息切れしながら泣いちゃうところはすきだな〜ほんとに恋してどうしようもないんだなって

これが4作品の中ではいちばん面白かった!心揺さぶられたのは「夜の浜辺でひとり」キュンキュンしたのは「正しい日 間違えた日」
なすび

なすび