決定的な瞬間はいつも
テーブル脇から捉えられた人々の横顔がふとカメラの側に向けられる時だ。
そのとき、キム・ミニの美しさが胸に染み入ってくる。
欲望に駆られた人を嘲笑うのではなく、愛に苦しむ人に寄り…
夏目漱石の同名小説を原案の一つとしていて、その本も出てくる。
同じホン・サンス監督の『あなたの顔の前に』と同じように純文学の短編小説を読んだ気分になるが、本作は韓国映画の"あざとさ"もある。
この最…
記録用
ホンサンス監督作品。
この時期はキム・ミニ不倫期などで現実を反映した作品が続く。
今作ではホンサンス監督本人の不倫への自己弁護。
主人公は出版社の社長(ホンサンスの分身)が新人のキム・ミ…
「クレアのカメラ」に続いて、ホン・サンス監督作品を鑑賞。また同じことをやっている。テーブルを挟んだ二人の人物をカメラは一方向から捉え、時折あざとくズームアップしたりパンしたりしながらもワンシーンワン…
>>続きを読む今作のキム・ミニは絡み上戸だな
酒な席で人に恋愛話で絡んでいるのは砂浜で寝ながら見た夢ってこと?よくわからん。
ホン・サンス監督のキム・ミニ主演の映画を3本続けて観たが、なんか漂う気持ち悪さは、後か…
© 2017 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.