それからの作品情報・感想・評価・動画配信

『それから』に投稿された感想・評価

誤解でキム・ミニが「違います!」って言ってるのに詰められすぎてて、「ほんとにちがうのに〜」って真空ジェシカガクみたいになっちゃった
D

Dの感想・評価

-

ロブ・ゾンビにはシェリムーン・ゾンビ、カサヴェテスにはジーナ・ローランズ、ホン・サンスにはキム・ミニ。

作品毎のわずかなグラデーションを楽しむ嗜好の時間。キムミニと組んだ作品群の中でもかなりよかっ…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-

身勝手で滑稽で儚い恋愛模様
コメディみも強くてラスト少し混乱もして楽しめた。
あのタクシーの光の場面のためのモノクロなのかしらね。
nu

nuの感想・評価

4.3

ホンサンスはいつもこの世界の全てが美しいと言う、だからこの世界を信じると
あんな不条理なことが起こった帰りのタクシーで雪を美しいと眺めるアルム、美しかった。タクシーのおじさんとのたわいない会話が効い…

>>続きを読む
ao

aoの感想・評価

3.5

出版社の社長の人物像には、ホン・サンス監督自身が投影されてるんだろうな。この人の作品には、こういう中年の名誉ある男性が若い優秀は美人と浮気する描写がやたら多くて、若干うんざりするところではある。がし…

>>続きを読む
せいけ

せいけの感想・評価

5.0

ホン・サンスでいちばんストレートな面白さがある作品だと感じた
不倫にまつわる、勘違い、早とちり、嘘、誤魔化しが渦巻くドタバタ会話劇
いつにも増して美しいモノクロ撮影が出来事の滑稽さをより際立たせる

>>続きを読む
maverick

maverickの感想・評価

4.0

2017年の韓国映画。監督はホン・サンス、主演女優はキム・ミニ。第70回カンヌ国際映画祭ではパルム・ドールにノミネートした。


ホン・サンス監督は国内外で高い評価を受ける芸術系監督である。巨匠とも…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.0
演者が同じだとどれがどれだっけって混乱するけどホン・サンスはそうあって欲しい。
cicci

cicciの感想・評価

3.9

ホンサンス映画はモノクロに馴染む
はっきり発音しない言語が欧米の言葉遣いのニュアンスに(日本語に比べれば)近い気がする
はっきり発音しないからこそ割とはっきりしたことも言ってしまいやすいような気がす…

>>続きを読む
TO

TOの感想・評価

3.8
ハイキーなモノクロームに映してしまえば、嘘も神も実体になる。
>|

あなたにおすすめの記事