夏色ジーン

オブジェクトの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

オブジェクト(2014年製作の映画)
3.0
感想川柳「最後まで 引っ張ったけど 姿ビミョー」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

山間の小さな町”メイデンウッズ”。最近この小さな町では家畜やペットが行方不明になる事件が頻発していた。調査を始めた保安官のポールとドニーは馬の蹄に似た奇妙な足跡を発見する。足跡は馬に似ているが、二足歩行で歩き、全く正体が分からない。町に不安が広まる中、森に狩りに出かけたハンター達が、何者かに襲撃される…というお話。

全てにおいて一昔前のモンスターパニック映画ですが、そんなに悪くはないです。( ̄ー ̄)恐らく主人公の過去とモンスターシーンとのバランスが取れてるから、ただのB級な感じではなくなってるんじゃないかと。(;・∀・)

やたらとグロいわけじゃないし、近しい人は死なないので安心して見られる(。>д<)謳い文句の割にペットとか馬とかから食べてるし(ノ´∀`*)

化け物はギリギリまで出てこなくて、出てきても…まぁビミョーではあるけど(笑)(;゜∀゜)都市伝説になぞらえてるならまぁしょうがない。

新たな刺激を求めて見る作品ではありませんが、主人公の頭の固さとトラウマは反面教師になるし、トータルでは落胆することはないかな。f(^_^;たぶん。

こっそりニック・ダミチがいる。( ´∀`)