夏色ジーン

寝ても覚めてもの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

寝ても覚めても(2018年製作の映画)
3.8
感想川柳「本当に 大事なものを 離さずに」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

大阪に暮らす21歳の朝子は、麦と出会い、運命的な恋に落ちるが、ある日、麦は朝子の前から忽然と姿を消す。2年後、大阪から東京に引っ越した朝子は麦とそっくりな顔の亮平と出会う。麦のことを忘れることができない朝子は亮平を避けようとするが、そんな朝子に亮平は好意を抱く。そして、朝子も戸惑いながらも亮平に惹かれていく…というお話。


『震災』が関わってる話ということを知っていたので、どんなもんかと思いましたが、むしろ話の本筋が強烈でした。((((;゜Д゜)))


東出昌大は一人二役なんですが、『麦』の方は苦手極まりない(。´Д⊂)

朝子が亮平に初めて会った時に何で『失踪した元カレに似てるからイヤだ』とか言わなかったんですかね?(´・c_・`)えっ?女心が分かってない?(゜ロ゜;情緒がない?(*_*;すいません朴念仁で。m(__)m


あとはネタバレになるので控えますが、要は朝子がどっちを選ぶかという感じです。(-.-)


『女は強か』『男はバカだなぁ』と改めて思う今日この頃。(-_-)゛誰のことかは分かりませんよ。( ´∀`)


伊藤沙莉の名バイプレイヤーぶりは相変わらず( ´∀`)そして漁師役の『仲本工事』もいい存在感。\(^o^)/



気になるセリフ
『後半で仲本工事演じる漁師が朝子に言ったこと』(ネタバレ)

んでまず(^_^)/~~