夏色ジーン

パパVS新しいパパ 2の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

パパVS新しいパパ 2(2017年製作の映画)
4.1
感想川柳「偏らず 育て方は 人それぞれ」

レンタル店でパッケージ借りでした。(*´-`)

子供たちに最高のクリスマスを過ごしてもらおうと考えた元パパダスティと今パパブラッド。そんな2人の援軍にやってきたのが、おじいちゃん2人。1人はパワフル&ワイルドなカート、もう1人は優しいけど間が抜けているドン。みんなで子供たちに最高のクリスマスを経験させるつもりが、新旧家族同士が入り乱れて戦うクリスマスに!?…というお話。

前作も面白かったですけど、今回は総合的に前作を越えてる気がしました。(/≧◇≦\)単純に笑いなら前作ですけどね。

今回はパパのパパがやってきて大騒動(*´∀`)メル・ギブソンに「デクスター」でトリニティを演じたジョン・リスゴー( ̄□ ̄;)!!ある意味恐ろしい二人(((^_^;)トリニティのイメージが強いから、あのおぼっちゃまくんのお父ちゃまみたいな甘々な感じにビックリ。(゜ロ゜;

それぞれみんな弱点はあれど、良いこと言うんだなこれが。( ̄ー ̄)育て方にマニュアルはないといういい見本ですね。

クライマックスは割と感動( ;∀;)
あのジョン・シナも巻き込まれ良い感じに。(*´-`)

ラストは絶対アレで締めなきゃダメなんですね(笑)( ̄▽ ̄;)

やっぱりアメリカ製の芝刈機はパワーが違いますね(;・∀・)あそこまで巻き込むとは(笑)ツリーも携帯塔とはスケールが違う( ´∀`)

また続編いくかな?(*´ω`*)

エンドロールは前作見てないと分からないやつです。(^o^ゞ

んでまず(^_^)/~~