パパVS新しいパパ 2の作品情報・感想・評価

パパVS新しいパパ 22017年製作の映画)

Daddy's Home 2

製作国:

上映時間:100分

3.5

あらすじ

子供たちに最高のクリスマスを過ごしてもらおうと考えた元パパダスティと今パパブラッド。 そんな2人の援軍にやってきたのが、おじいちゃん2人。一人はパワフル&ワイルドなカート(メル・ギブソン)、もう一人は優しいけど間が抜けているドン(ジョン・リスゴー)。 みんなで子供たちに最高のクリスマスを経験させるつもりが、新旧家族同士が入り乱れて戦うクリスマスに!?

「パパVS新しいパパ 2」に投稿された感想・評価

HIDE

HIDEの感想・評価

4.2
ウィル・フェレル×マーク・ウォールバーグでもおもろいのに、メル・ギブソン登場シーンで、もう最高だった
なゆか

なゆかの感想・評価

3.8
コメディ映画
エスカレーターのくだりが、1と同じでパパのパパが来た時の温度差面白い。
結果良ければ全て良し!

エンドロール後、切ない笑
改めてメンバー凄いなと思う。
えみ

えみの感想・評価

3.9
メル・ギブソンの人を馬鹿にしたような笑い方が個人的に好み...笑

ウィル・フェレルとジョン・リスゴーは本物の親子なんじゃないかってくらい同じタイプのお人好し感が出てますね。
Aco

Acoの感想・評価

4.0
めっちゃ面白かった!!!
ホームアローン、ジングルオールザウェイに並ぶクリスマスホームコメディ!!!
笑いのセンスが大好き(^^)
ぜひ最初の作品から見て欲しい
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5
フェレル&ウォールバーグのコンビが好き。
前作で仲良くなった実父と義父のところへ、今度は双方の父親が来て家族をかき回していく続編。リスゴーじいちゃんかわいい。ラストに登場する人は想定外だった。
でもクリスマスシーズンに観ればよかった。
心温まるし笑えるアメリカン映画って感じでした!!

何か家族っていいなと思った!
将来子供が生まれたら、クリスマスにはこの映画をみんなで見るというクソダサいイベントをしたい!
犬

犬の感想・評価

3.3


子どもたちの愛情を勝ち取るべく激しいバトルを繰り広げてきた実父ダスティと継父ブラッドが、子どもたちに最高のクリスマスを過ごしてもらうため手を組むことに
ところが、パワフル&ワイルドなダスティの父カートと、陽気で優しいけど間が抜けているブラッドの父ドンが加わったことから、新たな争いが勃発する

マーク・ウォールバーグ&ウィル・フェレルが新旧パパ対決を繰り広げるコメディ映画の続編

前作のキャストに加え、メル・ギブソンとジョン・リスゴーが新たに参加します

家族の物語
特に親子

相変わらずふざけてます
無駄な張り合いが

教育の違いですね

旅行っていい
ボーリングとか劇とか好き

キスされまくり

リーアムw
サリー機長?
mory

moryの感想・評価

3.4
ザ、アメリカ映画!何も考えず大笑いできる!クリスマスソングをみんなで歌うシーンは、ジーンとしてしまいました。
Yuuki

Yuukiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

やり過ぎな気もしたけど面白かったし、ハッピーだったし楽しめた。なのでなんでメルギブソンがラジー賞なのか理解出来ない。
キャストが豪華で満足です。
マークとメルギブのチューはなかなか見られるものではありませんので貴重です。
アメリカではマークとジョンシナはよく同じ顔と言われてますよね。そんなキャスティングの遊び心も好感です。
ぺー

ぺーの感想・評価

3.1
前作が特に期待しないで見て思いのほか面白くて、今作は期待してみたからかちょっと残念でした。
今回はパパ同士の問題、祖父の問題、ママ同士の問題、子どもの問題といろいろあってちょっとゴチャゴチャしちゃってました、最後はクリスマスってことで強引にまとめてましたが。でも最後マーク・ウォールバーグが放った一言はすごく良かったです!
ただ子どもに銃持たせて、七面鳥打つのは絶対だめ!!
>|