パパVS新しいパパ 2の作品情報・感想・評価

パパVS新しいパパ 22017年製作の映画)

Daddy's Home 2

製作国:

上映時間:100分

3.5

あらすじ

「パパVS新しいパパ 2」に投稿された感想・評価

seahawk

seahawkの感想・評価

4.7
敵が見方についてからの続編の方が面白いというターミネーター的勝ちパターン。

くだらないコメディは好んで観ているが、声出して笑えるものって少ない。

こちらはもう、主演の2人だけでも最高なのに、じーじたちもズルい共演!
顔だけで笑える。ハートウォーミングな抱腹絶倒ファミリーコメディ、大好きです。
全てがちょうどいい

マークウォルバーグはコメディの才能にどんどん磨きがかかってきてる
彼の顔芸がとにかく最高

メルギブソンに対してジョンリスゴーは弱かったか
生きてたらロビンウィリアムスで見たかった気がする
恥ずかしくなるほどクサくて
バカバカしいけどやっぱり面白い。
そしてマーク相変わらずかっこいい。
山岡

山岡の感想・評価

2.0
もともと1作目があまり好きではなかったのだが、飛行機で見るものがなくて仕方なく鑑賞。

ウィル・フェレルのかつての輝きはどこに…ギャグの打点はどれも低く、肝心の美声ネタは正直食傷気味だし…。1作目の場合、まだナヨナヨ男vsワイルド男の対決というギャグを生みやすい明確な一本筋があったけど、今作は彼らパパ同士の対決に加え、それぞれの父同士の対決、また、各父子の確執や子供の成長などなど無節操に色々盛り込んだ結果、何の映画か分からなくなってしまっている…まあ最後の映画館内での大宴会のシーンはみんなが楽しそうにはしゃいで多幸感があったのでパーティムービーとして見るなら良いかもしれない。
ogi

ogiの感想・評価

3.8
シリーズ 1作目とはやや雰囲気が変わり、今回は子供達を喜ばせようとそれぞれのおじいちゃんが参戦し一大イベントのクリスマスが企画されドタバタコメディが始まります!!

前作よりも笑えてしかもハートフル‼︎
少々の無理矢理加減は目をつぶって良し‼︎
全体として楽しく見られる作品でした。

優しく紳士な今パパのブラッドの父は、とにかくおしゃべりで、父子関係は気持ち悪いほど良好!孫から大人気のおじいちゃん!!
一方ワイルドな元パパのダスティ(マーク・ウォールバーグ)は、とても不仲な父役に何とメル・ギブソンが登場、、女ったらしで言いたい放題の憎たらしいジジィを見事に演じてます笑

音声機能付きシャワー🤣
決死のチューブ滑り🤣
ハイパワー過ぎる除雪機🤣
スパルタなボーリング🤣
無茶にも程がありますが、作り手が遠慮してたら笑えないですよね〜

今回はパパ達だけでなく、子供達、奥さん達、おじいちゃん達それぞれに物語があって思ったより意外とハートフル!!
シリーズ1作目より重たさが減りコメディ要素も多めが良かったです。

ラストシーンは心があったかくなるし、クリスマス時期にはもってこいの映画ではありますが、もし年ごろのお子さんと観る場合は気をつけた方がいいかも知れませんね(^.^)

アベンジャーズEG鑑賞を本日午前中に予定していたにも関わらず、早朝の用事を済ませると約90分も時間を余す事態となり急きょ鑑賞でした笑
syu

syuの感想・評価

3.5
前見てて記録忘れたやつ
くだらな面白い。たんじゅんなきもちでみれてええ。
のぶ

のぶの感想・評価

3.6
地球の危機を救ったりテロと戦うマークより口が悪いけどアットホームで情熱的なマークの方が好き
情報量が多すぎた
まぁ面白いっちゃ面白いけど、、

前作の方がすっきりまとまってた気がした。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.6
Amazon prime加入して早速観たのはコレ笑

継父VS実父に加えて今回は祖父達も加わってさらにドタバタしたクリスマスを過ごす事に。

ダスティとブラッドは完璧に共同子育てしてて最高のコンビになってたのも心温まった。
今回も笑った😂
メルギブソンこんな役やるんだw
shiho

shihoの感想・評価

3.4
シリーズ2作目
おじいちゃん登場!
そっくりで笑えます
家族コメディ
>|