パパVS新しいパパ 2の作品情報・感想・評価

パパVS新しいパパ 22017年製作の映画)

Daddy's Home 2

製作国:

上映時間:100分

3.6

あらすじ

子供たちに最高のクリスマスを過ごしてもらおうと考えた元パパダスティと今パパブラッド。 そんな2人の援軍にやってきたのが、おじいちゃん2人。一人はパワフル&ワイルドなカート(メル・ギブソン)、もう一人は優しいけど間が抜けているドン(ジョン・リスゴー)。 みんなで子供たちに最高のクリスマスを経験させるつもりが、新旧家族同士が入り乱れて戦うクリスマスに!?

「パパVS新しいパパ 2」に投稿された感想・評価

豪華キャストを揃いすぎて脚本の粗が前作より鼻につくがラストは驚き
sy

syの感想・評価

3.5
ラストのコーラス、いいですね。あと一番最後のオチも

前作と比べて登場人物が増えている。それぞれが全く異なるキャラなのだが、いろんな価値観や考え方があっていいし、多様なそれらを知りながら成長できると、子どもたちはよりよいんだろうなと思える
かわこ

かわこの感想・評価

3.8
グランパ登場!

コメディに出てるメルギブソン初見
個人的にはジィジが好き

ハッピークリスマス
ウィルは最後までユニーク全開
かば

かばの感想・評価

3.5
1がなくて2から見てしまったよ。
でも面白い。アメリカンコメディ。
kw

kwの感想・評価

3.7
おバカだけど、パパ達がみんな
愛らしい🤣
クリスマスのちょっといい話🎄✨

最後の最後まで、オチが素晴らしかった(笑)
TAKE

TAKEの感想・評価

3.4
台風で仕事も休みだし、家でDVDを観よう。なんて、幸せなんだ。
コメディものの続編って、なかなか前作をこえないけど、前作観たからこそわかるポイントがいろんなところにあって楽しいよね。
クリスマス映画にシフトした今作。
クリスマスソングのオンパレードのなかに、i'm shipping up to Bostonが一瞬入ってたのが、いい味出してた。
Yukimin

Yukiminの感想・評価

3.1
前回に続き 終始ニヤニヤ笑わせて貰いました。今回はおじいちゃん二人がパンチ効いてて良かったです!
実の父と継父が、子供たちの愛を巡って醜い争いを繰り広げるコメディ第2弾。ワイルドな実父(マーク・ウォールバーグ)の親父でさらにワイルドなおじいちゃんとしてメルギブが登場!よく出たなおい!
でも彼が超はまり役で、彼がキャスティングされた時点ですでに勝ち試合ある。新たなクリスマスのコメディ映画の誕生。面白かった!
クライマックスで出てくるカメオ出演者にも爆笑してしまった。
cakypa

cakypaの感想・評価

4.0
第一作に比べると、キャラがみんな濃すぎてキャラが喧嘩していたような感じはあるけれど、どたばた面白かった!
ぱお

ぱおの感想・評価

4.0
前回に引き続き面白かった!
あの二人のパパのやりとりは最高に面白いですね。
パパのパパたちも個性ありすぎ。
鏡のシーンが特に笑えました笑
ただダスティと娘さんは結局仲良くなれたのかが気になったかな。
クリスマスに観ると心があったかくなりそう。
>|