ゆうくん7

Z Inc. ゼット・インクのゆうくん7のレビュー・感想・評価

Z Inc. ゼット・インク(2017年製作の映画)
4.0
春闘時期にもってこい!の映画でした(笑) でも、ほんとにこの映画のように賃上げ交渉、不服申し立てはしたらダメだよ~♪(笑)

ユァン、もうゾンビ退治できないのよ…。ルシールに頭かちわられて…。だからってねぇ(笑)

人間の感情抑制が滅茶苦茶になる『ID7ウィルス』 出所の詳しい説明はないけど、超暴力描写!すごいよ~、現実にありそうなリアリティー!(笑) 公衆の面前でヤっちゃう人たちもいるからね~、実際(笑) 超興奮しそう!ウイルスに感染してたらね(笑)

差し押さえの撤回を求めて、会社に来ていた女の子、スタイルもよし、金髪美女やで!めっちゃ狂暴だけど~(笑) でも殴られるのは嫌だなぁ(笑)

皆さん、何でもありで殺りあうなら、武器は何をチョイスします? わしは、一度でいいからモーニングスター使ってみたいなぁ(笑) 振り回せるかな?鉄球(笑)

中間管理職、CEO、社長、会長、組長、とにかく上に立つ人たちは、部下から怨み買わないように気を付けましょう!殺されちゃうよ~。

やっぱり感染系の映画、好きだなぁ。でもこれはゾンビ系では断じてない!

余談

ハイスコアガールって漫画、知ってます? わし、なんちゃってゲーマーなんですけど、それでもあの頃の青春時代が甦る…。ゲームも女の子も…。最終巻の10巻が出るの待ち遠しい…。 ファネッフー!(ソニックブーム!)がわかるそこのあなた!お暇があれば読んでみてちょ♪ 一人でゲラゲラ笑えるよ♪ ストⅡ、ファイナルファイト、龍虎の拳、侍魂(サムライスピリッツ)とか!他にも盛りだくさん!
ゆうくん7

ゆうくん7