SATOMI

ブリグズビー・ベアのSATOMIのレビュー・感想・評価

ブリグズビー・ベア(2017年製作の映画)
4.5
ポスターを見る限り初めはブリグズリーベアの見た目あんまり可愛くないやーんって思ってたんだけど、映画終盤には愛着が湧いてきちゃってた不思議( ᵔᴥᵔ )

主人公ジェームスはちょっと変わり者。ただ、自分の好きな物や興味のある事に素直に生きるを出来ていて、私もその心を忘れたくないな〜と思った。(まあ主人公の置かれてきた環境にだいぶ影響されてるし、興味ない事にはとことん興味持たないのはたまにキズ。他人の好きな事を尊重するのも大切。)

スター・ウォーズシリーズをちゃんと観たことないけど、やっぱりマーク・ハミルはルーク!ってなってしまう気がする。それでも終盤のある場面では、さすが俳優さんって凄いな〜って感じさせられた。

ちょっとルームを思い出したんだけど、この映画はみーーーんな良い人っていうことに助けられた!

特にスペンス!もし自分に息子が出来たらあんな風に育って欲しいかも。明るくて社交的で夢を持っててちょっとオタク気質で。。うん、ええ奴〜😊

刑事さんも良かったな〜。イケオジ×サスペンダーの威力凄まじい( °_° )
SATOMI

SATOMI