夏色ジーン

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.5
感想川柳「医療より 人間模様が 面白い」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

地下鉄崩落事故から3か月後、成田国際空港に航空機が緊急着陸し、東京湾の海ほたるに巨大なフェリーが衝突するという事故が連続して発生する。翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトドクター藍沢らに出動要請が入り、藍沢と約10年間苦楽を共にしてきた白石らは、これまでにない事態に立ち向かう…というお話。


コードブルーは全く見たことなくて鑑賞。(。-ω-)ノまぁガッキーがいますから。


何にも知らなくても人間関係は何となく分かりました( 。゚Д゚。)

一番インパクトあったのはアルコール依存症のかたせ梨乃!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!頭に包丁刺さってんだもん。

結婚式のは泣いちゃったな~( T∀T)ああいうのには弱い。

医療シーンはそんなに印象に残ってない。( ´・ω・)シ人としての成長や人間模様が凄い印象的でした。( ´・ω・)シ

最終的には今までの総集編みたいな作品なのかなと。( ・ω・)

ラスト気になったんだけど、この作品はキスすらNGなのかな?( ゚A゚ )それとも浅利陽介が可哀想なだけ?(笑)

新木優子や成田凌や真剣佑とか若手もいっぱい出てたんですね。( 。゚Д゚。)でもガッキーが一番だな。( ̄ー ̄)

そして最後の児玉清さんにビックリ( TДT)何にも知らないけど感動。

そしてエンディングのミスチルHANABIにも涙。マジで神曲だわ。

気になるセリフ
「言葉という道具はあいまいで扱い方が難しい」

んでまず( ´∀`)/~~