13

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。の13のネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

毎回冒頭の事件が悲痛すぎ!



ジェームズ・マカヴォイ出てるの知らなくて、ビックリしたー。


エディとベバリーは、何で自分の親みたない人選んじゃうの!!! ベバリーは特にダメだよ!あんな奴!


ベンめちゃくちゃイケメンエリートになっとる! しかも、ベン選ばれた!! 絶対主人公が選ばれると思ってた!! 1からベン推しだったから凄い嬉しい!! ビルも好きなんだけどね!!


スタンリー、、、自らその決断を?? 悲しい。他に最善の策があったと思いたい。
エディも、、、、!! 辛い!! ずっと誰1人欠けることなく、生きて帰ることだけ祈ってたのに!!!


リッチーがルーザーズの仲間に秘密を打ち明け、、それによって恐怖から解放されるのかと思っていたけれど違った、、、。
難しい問題だよね。打ち明けることだけが信頼ではないしね。リッチーが1番幸せな形で良いと思う。

でも時が来て、誰かと巡り合い、その人も含めて皆んなと笑いながら食事したり、、、
そんな未来があったらいいなぁと、自己満で勝手に思います、、、、。


面白かった! ホラーより他の要素が私は好き!! 総合的に最高!!
13

13