夏色ジーン

ファーザー・フィギュアの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ファーザー・フィギュア(2017年製作の映画)
3.5
感想川柳「改めて 母の偉大さ 思い知る」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

エキセントリックな母親から、父親は幼い頃に死んだと聞かされ育った2人。やがてそれが嘘だったと知り、本当の父親を捜しに出掛けた彼らだが、そのうちに分かってきたことは、知りたくもなかった母親の過去だった…というお話。


ハング・オーバーの『エド・ヘルムズ』とウェディング・クラッシャーの『オーウェン・ウィルソン』が共演したコメディ。m(。≧Д≦。)m

奔放な母親に死んだと聞かされていた実父が生きていると知った双子が、実父に会いに行くロードムービー。

父親かもしれないラインナップが豪華ですね。(。-∀-)伝説のNFLプレーヤー『テリー・ブラッドショー』、『J・K・シモンズ』、『クリストファー・ウォーケン』。


大爆笑というほどではないですが、細かい笑いがちりばめられてて面白い。\(^o^)/

キャットボールはサイコーですね(笑)


ラストは思いもよらない感動が押し寄せました。( ̄ー ̄)




大切な人と『ホニ』しましょ。( ´∀`)

気になるセリフ
『確かに宇宙は意地悪で予測を裏切るけど、スゴくないか?』


んでまず(^_^)/~~