ゆうくん7

ホース・ソルジャーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ホース・ソルジャー(2018年製作の映画)
3.0
事実を元に作られてます。なのであまり盛りすぎてもだめ、やり過ぎてもダメ、ホントにそのまま作ってもダメ、さじ加減、バランスが難しいと思いました。(笑)

クリヘーム、クリヘーム、クリヘーム!ホントに羨ましいの~。筋肉に甘いマスク、髭、そして嫁!奥さん役のエルサパタキー!本物の嫁だろ?あーあ!公私混同かよ!(笑) つか、今まで知らんかった…(笑)

馬、乗りたいなー、久しぶりに。早駆くらいならできるよ(笑) 白い馬に乗って成敗!って言いたい(笑)

貿易ビルの飛行機衝突、何回観ても嫌な気分。ほんとテロとかする人、誰にも迷惑かけず勝手に死んで!と強く思う。巻き添えになった人がかわいそすぎる。銃乱射、自爆テロ、その他他人にかける迷惑行為、あかん!

アスガルドの出身の王子さまのイメージが強すぎて…(笑) ムニョムニョ飛んでこーい!ってちょっと思った(笑) その場に雷落として戦場鎮圧!

余談

昨日も飲みすぎました。路上寝ネタ、もうやめます。まじで洒落にならん…。外人が寝てるおじさん、轢き殺してる…。明日は我が身、気を付けます。
ゆうくん7

ゆうくん7