ひろ

プーと大人になった僕のひろのネタバレレビュー・内容・結末

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

常にプーが哀愁漂ってて辛かった…!

何だろうなぁ…大人になって忘れてた子どもの頃の気持ちを思い出します、ハッピー!みたいなノリかと思ったらそこまで軽い話でもなく、「わぁ楽しい〜」って感じで終わりもせず、何か泣けたわ。

いや、結果としてね、

大切なもの思い出しました、
仕事もクビにならず、嫌な奴もちょっとだけ痛めつけました
プーたちとロビンの家族と仲良く過ごしました

みたいな感じでね、良かったのよ。
ただなんだろうなぁ、何か泣けるんだよなぁ…
ピーターパン観た時の虚無感と同じ感じ?
ロビンは昔の気持ちを思い出したけど、でも良い大人だし、家族もいるし。プーたちはずっと変わらないままだし。
なんかこの差?が悲しいのよねぇ…同じ時間を生きれない感じね。

ロビンはどんどん年取るし、エブリン?娘は大きくなるだろうし、でもプーたちはそのままってのが寂しい。
最後の歌の歌詞もまた悲しくてね…まぁ何て歌詞だったか忘れたけど…。

ところどころ笑えたのにこれ↑が心を占めちゃって内容の感想がさっぱり書けない。


風船ほしくなったわ🎈あと汽車が良かった。

「何もしない」をしたいわ、私も。
いつのまにか生き急いでる感じがあってきつい…笑

ロビンも何だかんだであんなにめちゃくちゃするプーを見放さないから面倒見いいよなぁ。私だったらちょっと嫌になるな笑

あとはティガーもめちゃくちゃだし、イーヨーはネガティヴだし、ピグレットは怖がりだし。

プーさんに出てくるそれぞれのキャラクターの性格を全く知らなかったんだということがわかった笑
あのビジュアルしか知らなかったんだな笑
ひろ

ひろ