プーと大人になった僕の作品情報・感想・評価

プーと大人になった僕2018年製作の映画)

Christopher Robin

上映日:2018年09月14日

製作国:

あらすじ

クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。 ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった! 大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

「プーと大人になった僕」に投稿された感想・評価

Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.8
飛行機で鑑賞
子ども心がすごくわかる
世界背景とともに、プーさんを知れる映画
yuriyuri

yuriyuriの感想・評価

4.2
飛行機でみたやつ!プーさんと思ってみたら、色々考えさせられて感動した😭💞
別の映画と勘違いしてる人多すぎでは・・・
『グッバイクリストファーロビン』とは違う映画ですよ。
アメリカでも公開は8月です。
UK

UKの感想・評価

3.5
明るい楽しい話かと思ったらそうではなかった。けど、時代背景や家族関係の微妙なズレが丁寧に描かれていた。

あくまで、「くまのプーさん」が生まれるまでではなくて、生まれてからがメインの話です。
KUMASUS

KUMASUSの感想・評価

3.7
くまのぷーさん誕生秘話を作中の男の子クリストファーロビンのモデルとなった、作家の息子に焦点を当てて描いた作品。

世界中で今もなお愛されるぷーさん。しかし、幼くしてクリストファーロビンとして世界中から注目を浴びることになった息子は様々な代償を負ってしまい、当然、作者はそと責任を感じてしまう。

あんなホッコリしたぷーさん誕生には、家族の葛藤や愛情、様々なドラマがあったんですね。これからぷーさんを見たときは、また別の気持ちを味わうことになりそうです。

#マーク・フォースター監督


遂にくまのプーさん(クリストファー・ロビン) の予告編が...... 到着

公開日と言いますか何月と言うのも到着.......

予告編見たので御座いますが、アレ????? プーさんこんな感じだっけ???? エッ????違うよ こんな感じの筈では.......何だか若干数指数にと不満......... まぁぬいぐるみの、要素からにしてあんな感じになったと言う具合は、出たと言うのが分かることに分かるので御座いますが.......でも.........


2018年 (平成30年) 3月8日と9日付け。