プーと大人になった僕の作品情報・感想・評価

プーと大人になった僕2018年製作の映画)

Christopher Robin

上映日:2018年09月14日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「プーと大人になった僕」に投稿された感想・評価


プーさんを実写化するとこんな風になるのか!!!!

予告でプーさんくたびれてるなーなんて思ってしまったけれど、本編を実際にみてみると、このくたびれ加減が可愛い!逆にいい!でも考えてみると、普段ディズニーのアニメアニメしたプーさんをよく目にしていたから、これの実写化かーって勝手に思っていたけど、確かにプーさんのこういうタッチの絵もありますよね。なんならそちらが原作に近いのか。

ストーリーも文句なしだなー。子供から大人まで、さらには男女関係なしに楽しめる。そして起承転結もはっきりわかりやすい。
そんなばかな!って展開もあるけれど、だってプーさんだもの。って思うと、ツッコもうというよりは、うんうんって微笑ましく見ちゃう感じ。
はちみつベタベタの床そんな簡単に拭き取れんぞ!とか。逆ピラミッドの突然の思いつきとか。

メッセージ性も強くて、最後まで飽きずに観れたし、人におすすめもしやすい。
akari

akariの感想・評価

4.3
期待をはるかに超えてきた、最初から最後まで好きだった。プーさんの物語がいろんなところに織り込まれてて素敵な映画でした。また観たい!
ろん

ろんの感想・評価

3.5
ちょっと物事から離れた方がいいアイディアが閃いたりするよね。
あんまりとらわれすぎないで、自分をもっと大切にしてってプーさんが教えてくれた。
3ider

3iderの感想・評価

3.5

予告通りって感じ

つまらないって感じではくて、ちゃんとこの作品が伝えたいことは伝わる

けど、学生とか子供からしたらんーって感じかもしれない^^;
勉強とか、青春とかそういうことに対する言葉ではなくて、人生を長く生きてる人に伝えたいことが詰まってる作品だと思う

あと、キャスト選択かなりいいと思う!!
このキャストだから暗い感じにならないのかなって思った!
ナオ

ナオの感想・評価

3.7
何もしないって素敵だな〜
プーありがとう。
それにしてもこれ観た次の日ちゃんと仕事行った私偉すぎたな。
愛花里

愛花里の感想・評価

3.0
幼い時にお父さんが亡くなったクリストファーロビンが勉学に努め、兵士として国のために戦い、愛する人との家庭を持ち、会社ではて部下を抱える。
出来る男なんだよな〜。

あなたがしっかりしなきゃ
と幼い時に言われた一言がこんなに彼を成形してるって思うと切ないような。

そしてプーさんたちとの時間も確実に彼の人生にとって大事な時間だったんだなあって。切ないような。


やりたくないけどやらなきゃいけないことって大人になるといっぱい出てくるけど
自分の素直な気持ちとか周りにいる大事な人との時間を大切にしなきゃ、って純粋な気持ちで見れてしまった。



100エーカーの森で大人クリストファーロビンに
抱えられるプーさんとイーヨー可愛すぎな
ジャム

ジャムの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

クリストファーはもっとどうしようもなく悪いやつだと思って観てみたらちゃんと話しは聞いてくれるし布団に寝かせてくれるしいい人だと思った。あんなにベトベトの足で歩き回って棚壊されたのに。
でもちゃんと何が大切かを考えないとね。 頭が固い。

昔と今が違うのは当たり前。
頑張りたい人にとって何もしない人に腹が立ってしまうのも当たり前。
自分にとって何もしないは何も生まれないことだからプーには腹が立った(笑)
たまに昔を振り返ることはいいことだけど。

とても簡単で期待したほどでは無かったかな。
のん

のんの感想・評価

3.5
プーさんが可愛い。あざとい。あざと可愛い。それだけで見る価値があると思えた。もうとにかく可愛いので、ぬいぐるみが好きな人は見たらいいと思う。
最初観るつもりはなかったけど、あまりに評判が良かったので鑑賞。

プーさんに関しては全く見たことがなく、予備知識ゼロで観たけど、そこは問題なかった。

予想通り非常にわかりやすいテーマ、メッセージを、非常にわかりやすい手法で提示していて、心にスッとは入ってくるけれど、あまり新規性は感じられず。大人が観るには捻りがなさすぎる気がした。そこがいい人にはいいんだろうけど。
ぎんが

ぎんがの感想・評価

3.8
クリストファーロビンってこんな人生ハードだったのか、と驚いた
プーさんはいいなぁ
シンプルな台詞の中にある哲学。
お話もしっかり大人が楽しめるものになっているので金曜の夜とかに観るといいと思う
トランクを持って旅にでたくなるはず
>|