プーと大人になった僕の作品情報・感想・評価

プーと大人になった僕2018年製作の映画)

Christopher Robin

上映日:2018年09月14日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「プーと大人になった僕」に投稿された感想・評価

なオ

なオの感想・評価

4.0
プ〜???が絶妙笑
幼い頃にプーさんのアニメよく見てたから大人になったクリストファーロビンと同じ目線で100エーカーの森を楽しんだ。
プーさん達かわいいわ〜どうやって撮ったんだろうか
イーヨーがイーヨー感笑
ラビットだけなぜかウサギ感笑
何もしないことが最高な何かにつながる
可愛い。
俺もこんな楽しい生活をしたい。プーの生き方に色々と学ばされる。
プーが電車でしてた「見えたものをいうゲーム」やりたい。

大人になったクリストファーは完全に子供の頃と変わっちゃったのかな、、と思わせつつ、100エーカーの森に戻ってみんな再会して少しずつ子供時代のクリストファーに戻っていく感じが楽しかった。

イーヨーがとても良かったね。欲しい。

週末の家族用事すっぽかして仕事をするってまさに現代社会の家族だと思うけど、本当にダメなことだよね。そんな会社やめちまえ。

映画全体の音楽も柔らかい感じでプーさんならではのゆったりした感じでとてもいい。ほんとにかわいかった。イギリス行ってロケ地巡りしたい。
あのプーさんが実写化と聞いた時は少し驚いた。
プーさんってこんな深い言葉言ってたっけ?って子供の頃の記憶を思い返してたけど忘れちゃった。
大人になると忘れちゃう事っていっぱいあるなぁって思わされた。

これは日々、仕事などで忙しくして大切なものを見失ってしまっている大人たちへの映画だ。
一度立ち止まってみることが大切なんだ。

"何もしないは最高のなにかにつながる"というプーの言葉が大好き。

人生で本当に大切なものはなにかを教えてくれる素晴らしい映画でした。
Junna

Junnaの感想・評価

4.3
この映画が沁みてしょうがなくなったということは、もうすでに大人になってしまったっていう証拠なんだなと気付いてさらに沁みた

常に肌身離さず持ち歩くブリーフケースが象徴してる現代社会

とっても良かった
Momoka

Momokaの感想・評価

3.8
I’m busy doing nothing 最高 可愛かった
ni3

ni3の感想・評価

3.2
もぅひたすらプーがかわいぃ。そしてブタもかわいい。色々うまく行きすぎだが、現実もこうであればいいな、と思える。大人が見る方が楽しめそう。
Skitor315

Skitor315の感想・評価

5.0
忙殺された体に癒しをくれる。忘れていた童心がよみがえる。
Today is my favorite day.
こんな風に思ってた子供の時を思い返す。
何もしないことがどれだけ難しいだろうか。
歳を重ねて経験した分、かつて全てが冒険だったあの頃の楽しさを思い出させてくれた。
ユアンマクレガーとマークフォースター見たさに観たけど、改めて映画の力を感じた。
くらら

くららの感想・評価

3.9
プーと一緒に電車に乗って「見えたものを言うゲーム」を延々とやりたいよー!

みんな少し薄汚れた風貌をしているのは、森で暮らしてるからなんだそう。可愛い。
ちはる

ちはるの感想・評価

3.8
プーさんの言葉が深いと思うのは
あの喋り方の影響も大きいんだろうなぁ
>|