庭からニワカ星人

エンドレス・エクソシズムの庭からニワカ星人のネタバレレビュー・内容・結末

エンドレス・エクソシズム(2018年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
悪魔祓いで死んだ少女が遺体安置所に運び込まれたことから巻き起こる恐怖を描いたホラー。ある事件がきっかけでボストン市警を辞め、そのトラウマから薬に頼る生活を送っていたメーガンは、知り合いの紹介で遺体安置所の夜勤の仕事を始める。ある夜、その遺体安置所に、悪魔祓いの最中に死亡したという少女ハンナの遺体が運ばれてくる。それ以来、病院内では機械が次々と故障したり監視カメラに謎の影が映ったりと不可解な現象が続発するようになり……(映画.comより引用)
ホラー/オカルト




怖さ★
雰囲気★★★
ストーリー★★★
オススメ★★★
総合評価★★★
[死体安置所が不気味で良い]




最初から抜群に不気味な雰囲気があっていいですね。悪魔系だという事もわかって観れるので最初から怖さは半減ですが、そぞっとする演出もあってよかったです。

登場人物がいい印象の人ばかりなのですが次々に死んでいきますね。あー(´;Д;`)

兎に角死体安置所の不気味な雰囲気が良かったです。無駄な演出がないので死体安置所の不気味さがよく出ていました。


死体がCGと人間と両方駆使しているらしいですが、CGより人間のシーンの方が不気味で◎でした。

非常に怖いという訳ではないし、グロいわけでもない、難しいストーリーでもないし、見終わった後に納得がいかなかったり心に引っかかるものがあったりするわけでもない、非常にさらっと見れるホラー映画でした。




ホラー他71