つ

ダーケスト・マインドのつのレビュー・感想・評価

ダーケスト・マインド(2018年製作の映画)
3.8
話がありがちでそこそこ突っ込みどころがあって、でもそこが好き

どこかでみたような…見てないような…そんな王道SF
王道なSFが好きな人ならなんやかんや好きなんじゃないかな、と

もうね、登場人物の顔がひたすら綺麗。
ルビーは目の形が素敵すぎるし何せスタイルがいい、演技が上手い。
リーアムはひたすら顔が良い。本当に。初登場のシーンから最後のカットまでずッッッと顔が良い。ため息でる。演技も上手い。
役として一途な勇敢ボーイでみんなの英雄、好きにならざるを得ない。人生をめちゃくちゃにされたい。
ズーはずっと可愛いしチャールズの幸せをサポートしたい。幸せになってくれ。

あとちょいちょいカットの色合いが綺麗で惚れ惚れしちゃったね

どうして98%もの子供が死に、残りが超能力者になったか、だとかリーグを《知りすぎている》とは一体なんのことなのか、ズーはどこに行ったのか、そもそもなぜ話せないのか、チャブスはどうなったのか、まるで戦いに行くような足取りだったリーアムはどこへいくのか諸々続きが気になるから続編が見たいな〜〜!!!

興行収入があまり良くなかったこととか、酷評を受けていることで難しいと聞いたけど、是非とも見せて欲しい。見届けさせてくれ〜〜〜〜〜!!!
つ