にっきい

K SEVEN STORIES Episode4 「Lost Small World 檻の向こうに」のにっきいのレビュー・感想・評価

3.2
JCの純白パンティ!(笑)

毎月1作ずつ公開されてる『K SEVEN STORYS』も今作で4作目。
もちろん劇場へ行ってきました!

生き苦しい世界から逃れようとした中坊の話し。
今シリーズって毎回違う誰かにスポットを当てて描かれてるので、エピソードごとのつながりはありません。
で、僕はTV版も劇場版も見てなくて今シリーズからのにわかなんで毎回詳しい事はわからないけど、今回はいつもにも増してサッパリでした!(笑)
いつもは王を中心に進むのでまだ人間関係を把握しやすいんですが、今作は中坊の友情物語みたいなので、青の王と赤の王と緑の王出てくるんですが、直接ストーリーに関係ないし、主役の中坊2人が今後どのように本編に関わるのか全然わかりません。
もっと言えば冒頭でラストのさらに後日が描かれてるんですが、1人だけなんです。
ラストシーンで2人で進む道を決めてるのに、何故袂を分かったのか?
今シリーズってこう言う伏線投げっぱなし多くてわからない事多いんだけど、ファンって納得してるんでしょうか?

前作観た時に何となく感じてたんですが、今作で確信に変わりました!
このシリーズって多分女性向けアニメです!
僕が観た回は9割以上女性でした!
男は僕を含めて多分3人だけ(笑)
普通にど真ん中の席とったんですが、周りが女子ばかりでとても座る勇気がなくて、最後列の端の方でこっそり観ました!(笑)
にっきい

にっきい