izu

溺殺魔 セバスチャン・ドナーのizuのレビュー・感想・評価

1.8
声に出して読みたい地獄のタイトル「溺殺魔 セバスチャン・ドナー」ww

水恐怖症のマディソンが、水があればどこにでも現れる溺殺魔セバスチャンドナーに襲われる!

この最高にアホな邦題は何?w
邦題のみの評価したらもう★5あげたいくらいなんですがはい、長い間暗黒映画を観てなかったので耐性が落ちたのか...発狂ゲージが75%くらい溜まりました。100行くとその場で発狂、100を超えると死です。

もうなんか眠い。真面目に作ってるけど内容が全てどこかで観たことある、アホすぎて笑う事すらできない映画は本当に苦手。
死霊の盆踊りやキラートマト、セミマゲドン等はアホすぎて「なんだよこれwww」と笑えるのに対し、こういう暗黒B級はそういうのが一切できず、面白く無いのに真面目に作ってるため本当に地獄。
水があれば現れる溺殺兄貴と水恐怖症の女性という設定は良かったものの、それ以外が全て無で何ヶ月か経ったらこの映画を観たという事実しか覚えてない出来でした。

あ~~~~、暗黒映画マラソンしたのが8月だからかなり耐性弱まっててホント苦痛だった~。。。
でも邦題のみの評価なら★5あげても良いw
それくらい好き。安かったらギリDVD買って棚に飾りたいな

視聴 2022年10月16日
izu

izu