LC

アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件のLCのレビュー・感想・評価

3.8
面白かった。

結構真面目に見れてたんだけど、気付いたら突っ込んでたし、気付いたら笑ってた。
当たり前のように赤い棒掴むやん…のところは当たり前のように撃沈した。フォースと共に走る車…ってこと!?
車の追いかけっこも撃沈した。果たして何馬力あるんだろうか、なあ。
突っ込めれば突っ込めるだけ面白いけど、真面目に見る挑戦しても面白い作品かも。私が雑魚いだけ説、否定できない。

みんな仕事自体はきちんと遂行する姿勢があって感心した。大変な…お仕事でしたね…
気がかりなのは学校何とか休みたい系がきんちょさん。マジつれえ、壮大な大脱走始まってほしい気持ち。とりあえず穴掘ろ。
そして犬さんはこの先毎日ちゅーる天国を堪能してほしい。猫さんももちろん。
今までのファンがごっそり去っていったバンドマンに変わらない愛を示す場面はぐっときた。何か悔しいが兎に角ぐっときた。ぐっとこさせる作品じゃないだろ…

クレジット画面はもう何か、とても良い。突っ込む力が吸い取られる感じ。もうなんか、笑うしかない気がしてくる、良い。これはこれで笑っちゃうんだから、やはり私が雑魚い説は有力かもしれない。
LC

LC