夏色ジーン

アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.6
感想川柳「偽装とか しない方が 絶対楽」

予告が気になって観てみました。。。。φ(..)

依頼人の完璧なアリバイを作る会社「アリバイ・ドット・コム」を経営するグレッグ。依頼は次から次へと舞い込み、業績は順調に伸び続けていた。そんなある日、グレッグは恋人フローの両親に挨拶するため彼女の実家を訪れるが、フローの父親ジェラールは「アリバイ・ドット・コム」の顧客だった。しかもその内容は、不倫旅行のためのアリバイ作り。ジェラールに脅されて渋々依頼を引き受けたグレッグは、綿密な計画を立てて不倫旅行先のカンヌへ向かう。ところが、同じホテルにフローが母親を連れてバカンスに来てしまい……というお話。

予告で『世界の果てまでヒャッハー!』の人だと気付きましたが、それは見てないんですよね(笑)( ̄▽ ̄;)

前に「浮気のアリバイ作ります」という作品を観たんですが、それとは違ってコメディに特化したものになってます。スター・○ォーズやワイ○ドスピードのパクりも入ってて、そこそこ笑える。(ノ´∀`*)ジャン・クロード=ヴァンダムの伏線はわざわざそのため?というくらい下らないけど笑ってしまった。

アシスタントの二人も前半頼もしいと思いきや、後半急にポンコツだもんな。(;・ω・)というか基本にみんなポンコツ。(((^_^;)

メガネの少年や犬はひたすら可哀想だけど笑う( *´艸`)「数撃ちゃ当たる」形式でくだらないけど畳み掛けてくるね。

というかシンシア(愛人)の何がいいのかサッパリ分からん(;´д`)お父さん目を覚まして正解だよ。(゜ロ゜;

最終的に浮気を推奨する物語じゃないのは良いですね。(*´ー`*)在籍確認系のアリバイ会社はあるけどこういうアリバイ偽装会社はないか。

嘘って重ねる度に罪悪感が増すと言いますが、薄れる場合もあるな〜。( ・ε・)

確かに仲直りをサポートする会社があったら素晴らしいな。(  ̄▽ ̄)

んでまず(^_^)/~~