ぐっない

センセイ君主のぐっないのレビュー・感想・評価

センセイ君主(2018年製作の映画)
4.2
は?????
竹内涼真、いみわからんかっこいいな??????ちょっとだめだな???????
友達にもかっこいい先生のこと推し!って言って追いかけたりする子いたけど、私は職員室の中ではかっこいい方なだけであって街中で見たら絶対そうでもないからなって嫌なこと言うような人間だったんですけど、この竹内涼真はだめだな?????かっこよすぎるな?????まじで100回くらいニヤニヤしたと思う、竹内涼真ってこんなにかっこよかったっけ???


内容もめちゃくちゃ面白かったんです。何回か面白すぎて巻き戻したもん。お気に入りは浜辺美波ちゃんが数学科教室でメガネみたいなのかけてベジータ!とか言うところ。めちゃくちゃ笑ったもん。あとカラオケも爆乳待ち伏せも金八先生もめちゃくちゃ面白かった。浜辺美波ちゃん、すごい。
でもあのウィッグはどうにかした方がいい。どうして胸きゅん映画ってこういう変なウィッグかぶせるんだろう?そこ頑張れよ!!


虎竹がね、ほんとうにね、ほんとうに良い奴なんです...ほんとうに好きだった...
こういう映画って、だいたい、彼みたいなポジションの人は、いい感じのところで「俺はやっぱりあいつのことが好きなお前が好きだったんだ」とか言ってヒロインの背中押すじゃないですか。私あれ大嫌いなんですよ。そういう雑なやり方で都合よく退場させないでよって思うんです。可哀想じゃないですか。
でも虎竹はちゃんとずっと好きなんです。ちゃんとずっとあゆはちゃんのことが好きで、好きだからノートを先生に渡すんですよ。「追いかけろよ」みたいな意味のわからないセリフも言わないです。めちゃくちゃ良いじゃないですか。
虎竹、ほんとうに好きだったなあ。


よかった〜って観終えたはずなのに、お風呂に入りながら考えてたら泣いちゃった。こういう、明るくてバカでまっすぐなひとも、映画も、苦手なんですよ。羨ましくて。
ぐっない

ぐっない