センセイ君主の作品情報・感想・評価

センセイ君主2018年製作の映画)

上映日:2018年08月01日

製作国:

上映時間:104分

あらすじ

告白7連敗中の佐丸あゆは(16歳)は、恋に恋する元気娘。 「彼氏が欲しい」しか頭にないあゆはは、新任の超横暴で冷徹なヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(26歳)に「“イチャイチャしてくれる人募集”の張り紙でも背中に貼ってれば?」と冷たくバカにされる。  あゆはは「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るが、また失恋。 挙句、弘光に「漫然と生きるのやめたら?」とまた嫌味を言われ…

告白7連敗中の佐丸あゆは(16歳)は、恋に恋する元気娘。 「彼氏が欲しい」しか頭にないあゆはは、新任の超横暴で冷徹なヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(26歳)に「“イチャイチャしてくれる人募集”の張り紙でも背中に貼ってれば?」と冷たくバカにされる。  あゆはは「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るが、また失恋。 挙句、弘光に「漫然と生きるのやめたら?」とまた嫌味を言われてしまうのだった。 ところが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれているのだと気付いたあゆはは、その途端に弘光のことが気になり始める。 あゆはは必死に自分の恋心を抑えようとするが、雨の中、車で家まで送ってくれたり、個別で勉強を教えてくれたりする先生の天然タラシっぷりに陥落。完全に弘光を好きになってしまう。 そんなあゆはの恋は前途多難。感情がすべて顔に出てしまうあゆはは、告白する前に弘光から「高校生相手に恋愛なんてありえない」と速攻でフラれる始末。 一方、どんなに冷たくされようともくじけないあゆはは、「先生をおとしてみせます!」と大胆宣言! 弘光も、「そこまで言うならおとしてみなよ」と挑発するのだった。 あゆはの猛アタックと、弘光の冷たい防御。そんな二人の恋愛バトルに、あゆはに想いを寄せるあゆはの幼馴染で同級生の澤田虎竹(16歳)と、音楽教師として現れた弘光に思いを寄せる弘光の幼馴染の秋香(27歳)も参戦! 果たしてあゆはと弘光の“秘密の恋”はどうなってしまうのか?

「センセイ君主」に投稿された感想・評価

MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.8
恋愛ラブストーリーっていうより、
コメディー?笑
思ってたよりコメディー感強くて笑った。

竹内涼真は安定のかっこよさだったし。
浜辺美波ちゃんは可愛かったし。
見ていて飽きなかった。

見て損はないと思う。

落ち込んでる時に見ると笑えて元気出るかも。
ネモ

ネモの感想・評価

5.0
映画でこんなにドキドキしたのはじめて!!ボンババボンさせていただきました〜!!

竹内涼真に今まで興味なかったんだけど、ほんっとにカッコよかったし、何より浜辺美波ちゃんがとにかくとにかく可愛かった

ショートヘアになった時の浜辺美波ちゃんの可愛さが、異常

漫画全巻持っていて、原作も勿論好きだけど、この映画も最高でした…!!
また観たいな〜、漫画ももいっかい読み直そっと!!
ってか漫画読んでるけど、漫画の中で違和感のあったシーンとか、映画でいい改変がされていて、正直映画の方が好きです

最後の、竹内涼真と浜辺美波ちゃんの身長差、すっごいい良い何アレ鼻血出るかと思った
きよこ

きよこの感想・評価

3.5
原作ファンなので内容がかなり違っててちょっと残念だったかな。だから、別物だと割りきって観た感じ。結果、スコア低めだけど。禁断の恋とは違うけど、観てて微笑ましくなるニヤニヤ映画には間違いない。


さまるんは超絶変な女子高生で、思い込みが激しくて、変顔得意で、真っ直ぐで、意外と可愛い。それを体言してくれてるのが、めちゃくちゃかわいい浜辺美波ちゃん\(^o^)/きみの膵臓のときはあんまりすきにはなれなかったけど、今回は惚れてまった…(朝ドラの影響)。

ブス顔、変顔の合間にみせるくりくりっとしたカメラ目線のまなざしに「胸ボンババボン!」よー(やってみたかった…)。

竹内涼真君は、品がよすぎて弘光センセイにはなりきらない感あったなあ(笑)もっとSレベルが突き抜けて欲しかったなあ。優しすぎよーーー(^-^ゞ


眼の肥えた映画偏差値の高い娘は、「あそこは愛してるじゃなくて、好きだよ…だよね。」と、台詞まで指摘してる。恐るべし(笑)
胸ボンババボンはしなかった。
女子大生のおばさんにはこの若さについて行けなかったけど、頭使わず笑えて楽しい映画だった
みなみ

みなみの感想・評価

3.8
真っ直ぐに気持ちを伝えるって
素晴らしく最強だと思った!

真っ直ぐな人って輝いてるし
何もしないで後悔するなら
何かして傷ついた方がマシ!

こんなことわかってはいるけど
みんなプライドとか意地張ったりとか
色々あるから現実なかなか難しいこともあったり…

でもできるだけ素直に人を傷つけないように
自分が楽しいように生きていこうて思った!(なんか重すぎ?笑)

笑いあり、感動あり!恋愛したい人にはオススメ映画

とりあえずやっぱりこーゆう恋愛映画も
嫌いじゃない!
結構いろんなジャンルの映画好きだな自分て
改めて思いました!
Jem

Jemの感想・評価

3.0
「イタズラな Kiss the Movie 」と 同じニオイがしたけど胸ボンババボンしなかった。何か違う。
Kasumi

Kasumiの感想・評価

4.3
笑いこらえきれず、笑ってしまうほど面白かった。
面白いだけじゃなくて悲しいシーンもあったり、きゅんきゅんするシーン、なんでやねんってシーンもあったりで、観てる間感情が忙しなく動きまわってた。

この映画を見るきっかけは、TWICEが主題歌を歌うってことで興味があったからなんだけど、まさか大好きなJUDY&MARYの曲まで出てくるとは思ってなかったからハッピー♪
ピアニストが友達のゆきちゃんに捧げる歌ですって言ってJUDY&MARYの曲弾き始めたからまさかピアニストがYUKIちゃんと友達って言う設定なんかなって思ってたけど覆されたよ。

ネタバレになるから書けないけど、とにかく観にきて良かったです!!!

あと、竹内涼真は安定のかっこよさでした(笑)
女の子しか観なさそうな映画だけど、実は40歳のおっさんが観ても涙しそうになるくらい感動します。

主役の女の子と幼馴じみの関係性も淡く切なくて良いですね。

先生と生徒の恋。
思わぬ展開に最後は心地よく、予想を裏切られて 見終わった後はなんとも清々しかったです。

竹内涼真も程よく演技もナチュラルで良かったけど、渡辺美波の演技はお笑いの場面とシリアスな場面をしっかりと使い分けれてて最高でした。
せれな

せれなの感想・評価

3.0
竹内涼真目当てで見て、竹内涼真は無限にかっこよかった、
けど、他にもっと役に合う人がいたんじゃないかとも思う(°_°)笑
浜辺ちなみちゃん凄すぎて一気に好きになった!
川栄は何見てもめちゃめちゃめちゃめちゃすごい
こういう映画を純粋に面白いって思えなくなってる自分にも気づいた笑
恥ずかしくてかゆくって寂しい、笑
m

mの感想・評価

-
観る前は竹内涼真を拝めればそれで良いと思ってたけど、浜辺美波ちゃんの予想を上回る全力の演技、顔芸に最後まで爆笑しっぱなしだった(笑)映画館にいたおじさん達もけっこう声を出して笑ってた
ウィッグは違和感あるけどショートにした時の可愛さが異常
言わずもがな竹内涼真は映る度に本当にかっこよすぎて呼吸が乱れた ブレイク俳優で終わらずがんばっていって欲しい…(切実) 総じて楽しくてハッピーな気持ちになれて胸がぼんばばぼんしました♡
>|