hokuto

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のhokutoのレビュー・感想・評価

4.7
2023年48本目5月5本目
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3[4.7]
Guardians of the Galaxy Vol. 3(2023)/149分/109シネマズ木場/吹替
監督:ジェームズ・ガン

【感想】
ロケットが産まれた過去のお話と、完璧な種を創るためにロケットの脳を手に入れようとする旧敵の話。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはシリーズ的にはそこまでハマらなかったからあんまり期待してなかったけどめちゃくちゃよかった。マスク濡れるくらい涙出た。
ネビュラがいつの間にかがっつりファミリーになってるのもチーム感もよき。
今回はバトルっていうよりドラマ的なシーンが多くてすき。
コスモとクラグリンがどうしても思い出せない。
クリス・プラットがちょっとシュッとしてた。

【ストーリー】
かつてアベンジャーズの一員として世界を救ったものの、愛するガモーラ(ゾーイ・サルダナ)を亡くして失意に暮れるスター・ロードことピーター・クイル(クリス・プラット)。そんな彼が率いるガーディアンズの前に、銀河を完璧な世界に作り変えようとたくらむ敵「ハイ・エボリューショナリー」が出現し、アライグマのロケットに命の危機が迫る。ガーディアンズは大切な仲間、そして銀河を救うため、壮絶な戦いに挑む。
hokuto

hokuto