rejocqu

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のrejocquのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

見る前に心配してた動物虐待シーン、想像してた最悪よりは描写がまだマシだったが、うーん、つらいな。基本的に子どもを改造するのがしんどい。
最後にみんな救われる必要があった。それはよかった。ロケットは小さいラクーンたちのお父さんになるんだな…ノアの方舟からの脱出。ハイエボリューショナリーが言ってた神は誰のことだろうか。

コスモが可愛い!コスモが可愛い。長生きする可愛い犬。夢のようだな。
ガモーラなんで生きてんの?ってなってたけど、違うアースのやつか〜ってなりました。いつきたのかな。スパイディのやつかな?

スタローンのパパみが強すぎてやっぱ好きだってなりましたわ。好きだわ。
GotGの前のCMで、グリードを完全に受け継いだマイケルBジョーダンのイキイキした様子を見ていたのでなんかより一層パパみをかんじてしまったわ。

マーベルロゴからGotG総集編になってて、思い出たくさん詰まってて感慨深かった。
なんかファミリー愛オチになったのはソーと被ったけど、まあいいかなという気持ち。


泣いたり笑ったりするネビュラがかわいい。腕がマイクロマシン仕様になっててカッコよかった。
ウォーロックバカでかわいいし、あのペット何?もふもふ。
ハイエボリューショナリーがエリザベス・デビッキ様の目線を超える為にわざわざ台に乗るの面白かった。

ネイサン・フィリオン出てきてびっくりした。キャッスル何してんの?軽薄な悪役めっちゃ似合うやん。
rejocqu

rejocqu