ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のネタバレレビュー・内容・結末

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私達楽しかった?
最高だったよ
が人生の別れだったらめちゃくちゃ素敵な別れ方

1.2.3と完成度の追い上げが凄すぎん???
と序盤なってたらまさかの間に2話アベンジャーズ系があったのね、、
これが…

>>続きを読む

「実はね、これはあなたの物語」

久しぶりに映画をみた。初ディズニープラス。
やっぱりガーディアンズは最高。
途中まで吹き替えで見たのは少し後悔した。
絶対字幕の方がいい。最後はロケットの笑顔で締め…

>>続きを読む

ネビュラが完全にガーディアンズの一員として馴染んでて最高
1作目を初めて見た時はまさかネビュラがこんなに仲間思いなキャラになるとは思わなかった
ガモーラが前ガモーラの立場に押しつぶされる事なく自分は…

>>続きを読む
泣いた。ネビュラがロケットのために涙を流すところにグッと来た。

大好きなガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの今のCASTでのラスト?
もう号泣、号泣でした。
愛するロケットの生い立ちの話で泣き一瞬出てきたヨンドゥの姿に泣きラストはこのメンバーでたたかうのは最後な…

>>続きを読む

愛着のあるシリーズとキャラクターのはずなんだけどな、なんだか心が動かなかったよ。ロケットが主軸になること、シリーズの最終作であること、悲しい気持ちになるだろうから正直みたくなくて遅れてみたらそんなか…

>>続きを読む

お前ら·····本当に最高のチームだったよ。

ついに終わってしまった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お前らみんな大好きなんだよ😤😠😡💢
当たり前ですが、最低でも前2作は観返してから行ったほうがい…

>>続きを読む

【シリーズ】
MCUフェーズ5
2作目

【感想】※ネタバレ有
今まで深く触れてこなかった主要メンバーロケットの過去。
重たいストーリーになるはずが、流石はジェームズ・ガン監督。
コメディとシリアス…

>>続きを読む

⚠️過去記録

●好きなジャンルならオススメ。個人的には、まあ面白かったけど…って感じ。でも『MCU』作品なので、これ単品で観ても『おそらくイマイチ』。

●それほど気にする必要も無いけれど、やはり…

>>続きを読む

GOD作
やけど初めて見るよりはソー、アベンジャーズ作品観るか、最終GOGの過去の1と2観てギリわかるって感じやとおもうー

選曲全部良いし超オシャレ
カセットテープ買いたいってめっちゃ思った
ロケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品