ちろる

ホーム・アゲインのちろるのレビュー・感想・評価

ホーム・アゲイン(2017年製作の映画)
3.5
旦那と別居して実家のあるロスで心機一転シングルマザーを始めようとしたアリスの家に、バーで出会い、意気投合した若者3人そのまま居候することに。

子育てしながらインテリアコーディネーターとしての道を歩み始めたアリスと、自主制作映画を作るために奮闘する彼らの利害関係がうまーく一致して、子供たちも大喜び。
思いもよらず賑やかな生活が始まる。

40歳のアリスと、まだ27歳のイケメンハリーとの恋はハリーが煮え切らなくてなかなか進まない。
子どもの世話がとても上手いジョージと、ウェブサイト立ち上げなどを手伝うナットもみんなみんな良い男で、しかもみんなアリスの事好きみたいでなんか夢物語みたいなおはなし。
ただ、そんな夢みたいな環境なのにアリスだけはとことん現実的でうかれポンチにならないのが流石大人の女ですね。
個人的には優しいジョージとくっつく?とか期待してましたが、そういう感じでもなくふんわりと和やかに終わっていったのは意外。
結局、何がどう変わっていくのかははっきりしませんが、みんなとにかく優しくて観ていて心地が良いお話なので、そんな気分になりたい時におすすめの作品です。
ちろる

ちろる