夏色ジーン

ブラッディ・リベンジの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ブラッディ・リベンジ(2017年製作の映画)
3.5
感想川柳「快感と 憎悪と正義が ごちゃ混ぜに」

予告が気になって観てみました。。φ(..)

ノエルは創作活動に悩む美大生。才能あるイケメンクラスメイトのルークに少し憧れを抱いていた。ある日、ノエルはルークにパーティへ誘われ、新たな恋の予感に心を躍らせていたが彼にレイプされてしまう・・・。学校に訴えるも受け入れてもらえず、彼女が悪者にされてしまう始末。気持ちを抑えられないノエルは、ルークに謝罪を求め、彼の家を訪れる。悪びれもしない彼ともみ合う中、階段からルークを突き落としてしまったノエル。その瞬間から、彼女の何かが変わり始めた・・・というお話。

よくあるリベンジものかなと思いましたが、後半はちょっと違いましたね。(;・∀・)パッケージはみんな同じですから。殺す方法も地味ですし、別の意図があるのかなと。

セカンドレイプとはよく聞きますが、みんな必ずしも相手に鉄槌を下したいわけじゃないと分かりました。(゜゜;)

今「Me Too運動」が各国で広がっていますが、声を上げるかどうかはやはり本人次第なんだなと。(-。-;)

フランチェスカ・イーストウッドってクリント・イーストウッドの娘なんですね。( ̄□ ̄;)!!可愛い気もするけど役柄じゃなくても危険な香りがしますな。(((^_^;)調べたら酔った勢いで18歳で結婚して1週間で離婚とかブリちゃん並みのお騒がせぶり。(゜〇゜;)

んでまず(^_^)/~~