ヒロ吉

レッスル!のヒロ吉のレビュー・感想・評価

レッスル!(2017年製作の映画)
3.7
Amazonプライム・ビデオにて字幕鑑賞。

あらすじはレスリングの元代表選手でシングルファーザーのギボは近所の主婦達にエアロビクスを教えながら、息子ソンウンを金メダリストにするべく指導の日々を送っていた。
しかし、そんなある日ソンウンは幼馴染ガヨンと遊園地デート中、衝撃的な告白を受け…というもの。

”危険を冒す勇気がなければ何も得られない“

レスリングを教えるシングルファーザーのユ・ヘジンが息子の幼馴染に惚れられちゃってタジタジになるスポ根要素あり親子愛ドラマありのラブコメ。

三角関係となった親子の結末は?
恋の行方は?

とにかく登場人物達が愛らしいので微笑ましい。
元々母親代わりみたいなものやったけど、まじの母親になろうとするガヨン
父親に嫉妬するソンウン達を観ているだけでニヤけてしまう🤣

ある一件が起こった事で意識し始めるユ・ヘジン🤣笑
明らかに言動が違うし!🤣笑
ユ・ヘジンのお見合い相手がこれまたトチ狂ったノリの良い女医さんさん🤣
画面に映る度に酒飲んだり酔っている印象しか残らなかったソ・ドンイル

ソンウンの試合シーンをダイジェスト的に見せる場面でのダッシュしたかと思ったら次の試合へと映る演出はなかなか面白かった!

色々なユ・ヘジンを観れて多幸感に満ちた。
着地点も現実的で良かった。
ヒロ吉

ヒロ吉