夏色ジーン

ザ・レイド レディ・ミッションの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

2.4
感想川柳「結局は どの格闘技も 大差なし」

予告が気になって観てみました。φ(..)

最強の美女10人による特殊部隊がテロリストに挑むアクション。テロリストが支配する島に、大使の娘が誘拐された。テロリストたちは島民をも人質に取り、7日間の期限内にひとりずつ殺すと発表する。政府は美女10人を招集し、特殊部隊を結成する…というお話。


今はモデルだけど空手、テコンドー、シラット、ムエタイ、クラヴマガ、合気道、カンフーにアーチェリー、射撃と達人ばかりΣ(゜Д゜)ただ1人なぜかパルクールが混じってる(笑)しかもアーチェリーは彼氏を殺した殺人犯(/≧◇≦\)

予告と違ってアクションは約束組手感が強い( ´_ゝ`)

しかもラストの入り乱れた戦いは、もはや何の格闘技かどうかも分からない(笑)f(^ー^;敵も『燃えよドラゴン』時代を彷彿させるレトロさ。

結構グダグダしたバトルが続くので、エージェントものによくあるスマートで爽快なアクションは期待しないこと。(;゜∀゜)銃撃戦はまあまあです。





気になるセリフ
『人間は宇宙に浮かぶ小さなゴマ、無意味で目立たない。でも助け合うことで、意味のある存在にもなれる』

んでまず(^_^)/~~