ザ・レイド レディ・ミッションの作品情報・感想・評価

「ザ・レイド レディ・ミッション」に投稿された感想・評価

asmin

asminの感想・評価

1.0
テロリストから人質を奪還せよ!

美女(自称w)が10人くらい集められて、これから三日間訓練するから、テロリストと戦って〜!って。
みんな何かしらの武術の達人て、一体どんな設定だよ。不自然にも程があるだろうに…

みんないい女風にしてるけど。
半分オカマだろ?ってな微妙な子達。

訓練で寝てるところを実弾で襲撃されるって…www
テロリストに捕まって椅子に縛られておりますが、コントか?と思う程のゆる縛り〜♪

くだらな過ぎてたまらない。
暇がある人は観てください。
Yup

Yupの感想・評価

2.5
美女の傭兵軍団の発想は面白いが、ストーリーは単調で格闘シーンなど退屈でかなり飛ばさざるを得なかった。
結局主人公は誰?やはり10人は多すぎるかな。服装も同じなので誰が誰やら分からない。

テロリストとの闘いも微妙でラスト15分のアクションが長く感じる。一番の見せ場にも関わらず眠くなった。

海外ポスターは女子が10人揃ってるのにDVDジャケットは1人オッサンが混ざってるよね 笑
感想川柳「結局は どの格闘技も 大差なし」

予告が気になって観てみました。φ(..)

最強の美女10人による特殊部隊がテロリストに挑むアクション。テロリストが支配する島に、大使の娘が誘拐された。テロリストたちは島民をも人質に取り、7日間の期限内にひとりずつ殺すと発表する。政府は美女10人を招集し、特殊部隊を結成する…というお話。


今はモデルだけど空手、テコンドー、シラット、ムエタイ、クラヴマガ、合気道、カンフーにアーチェリー、射撃と達人ばかりΣ(゜Д゜)ただ1人なぜかパルクールが混じってる(笑)しかもアーチェリーは彼氏を殺した殺人犯(/≧◇≦\)

予告と違ってアクションは約束組手感が強い( ´_ゝ`)

しかもラストの入り乱れた戦いは、もはや何の格闘技かどうかも分からない(笑)f(^ー^;敵も『燃えよドラゴン』時代を彷彿させるレトロさ。

結構グダグダしたバトルが続くので、エージェントものによくあるスマートで爽快なアクションは期待しないこと。(;゜∀゜)銃撃戦はまあまあです。





気になるセリフ
『人間は宇宙に浮かぶ小さなゴマ、無意味で目立たない。でも助け合うことで、意味のある存在にもなれる』

んでまず(^_^)/~~
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.1
素人の喧嘩を、ラスト30分間見せ続けられる(汗)(動きがスローモション)

苦痛の前半が終わったと思えば、後半がライダーアクションだもんねー!(苦笑)
人質救出作戦に、
スカウトされた女達が、タダ者ではない!!(設定)
合気道の達人!?シラット!?テコンドーの達人!?他色々!!
ただね!!ラストはもう、だれが誰かワケわかんねーよ!!(乱闘)
一番言いたいのは、集めれた10人がこのミッションをするまでに至った動機が、
がワケわからんわ!!
〈まとめ〉
いや!まじさー!!(怒)
対人アクションの最高峰の「ザ・レイド」を謳うなよ!!

制作側「💦本作は、女性のアクションです!」
視聴者「はぁ!?」
「ザ・レイド・レディ・ミッション!?」(なんやこれ)
本作に登場する10人の強女VS本家の主人公!
10人がかりでも、1、2の主人公に勝てるヴィジョンが浮かばないなー!
「ザ・レイド」ファンの人は、見ない方がいいですよ!!
楽しかったのは、レンタルするときの、ウキウキだけでした!!
緑色

緑色の感想・評価

1.3
本当に久し振りに途中で見るのやめた。
エンドロールでメイキングっぽいアクションの練習風景見たいの流れるらしいけど、そこまで辿り着けない。

ああ、面白かったよ。
Megatenist

Megatenistの感想・評価

1.0
これを金払ってみるとか馬鹿げてる。家族が新作で借りてきて、こんなに腹立たしいのは久しぶり。これなら素人のケンカの動画のほうがまし。
ソニー

ソニーの感想・評価

1.5
ザ・レイドのタイトルは関係なし。
原題は「TEN」らしいけど、10人にする意味があったのか、、、
キャラクタも急に集まる。
アクションはもたもたしてる。
とても、格闘技の達人には見えない細さ。
あのカイヤみたいな上官が強いのはわかる。
ラストのアクションも、どれに注目してよいのかわからない。
そもそも10人したのが間違い。
キャラクタに感情移入しにくいよな。
エンドロールでアクションシーンの頑張りがわかるけど、、、
101
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180608/1528457125