ゆうくん7

孤狼の血 LEVEL2のゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

おぉうぅ?観てきたでぇ、ぴよちゃん!ぶちおもろかったのぉ!興奮してチャカぶっぱなしとうなったわ!じゃけぇのぉ、ネタバレせんで話すんは難しいんよ…ラストシーンの日岡んガキャどう思うぅ?わしゃあ、あのエンディングはなしや思うんじゃ…。あげんなかったらビックリドッキリ栗きんとんじゃたのにのぉ!そう思うじゃろ!?

公共工事で稼ぐ、シャブで稼ぐ、賭博で稼ぐ、みーーんな同じ銭こじゃあ。じゃがのぉ、ケジメや仁義欠いたらあかんじゃろ〜?パンパン🔫

鈴木亮平、マジで捕まったりしないよね…?ピ○ール○さんとかぶらない?(笑) 筧美和子のたわわ…。その後…ひーーー!お前は鬼畜じゃ!鬼の子じゃ!

今回、ヤクザ漫画で思い出したのは、代紋(エンブレム)take2! タイムスリップヤクザがのし上がっていくもの。 孤狼の血で描かれていた警察の非道な面や、それに対するヤクザの報復なんかまんまでした〜。また読み返したくなった♪

おいおい、かたせ梨乃をあげな扱いしちゃあバチ当たるもんじゃろ!? でもタクシーでカチコミかける目の前に現れて…(笑) かたせ梨乃ファンが怒りそう(笑) 「たいぎぃのぉ!わりゃあ!」鬼の子炸裂!

松坂桃李、不死身説(笑) 撃たれて、刺されて、斬られて、フルボッコされてピンピン(笑) まぁ、貫禄不足?これがキッカケで大化けすること期待大!ヒゲが薄いんよ…カワイイんよお顔…(笑)

やっぱり役所広司御大の素晴らしさ…。遺体のダミー人形すら本物に見える前作。役者って凄いんだね…。みんな頑張って我々凡人を楽しませてくださーい♪ 映画館で観て良かった♪

ゆうくんのひとりごと

取っ手のとれたハサミを直そうと、瞬間接着剤をぬりぬり、パキッとハメた瞬間、ごく少量の接着剤がメガネの上から左目にヒット!ん?なんだ?と思ったらジリジリ痛む!すぐに流水で何度も洗って事なきを得ましたが、間違っても目薬と間違っても目にささないようにね、皆さん!その後10分位充血してました…。
ゆうくん7

ゆうくん7