トロかじき

ザ・ファブルのトロかじきのレビュー・感想・評価

ザ・ファブル(2019年製作の映画)
3.9
ザファブル

なんで俺もやねーん!とガガ様も熱唱!
ヤンマガのストーリー良い漫画の実写版!
ファーブル昆虫記じゃなく寓話の方の意味なんやて!

伝説の殺し屋「ザ・ファブル」。大仕事を片付けたのでボスから一年くらい仕事を休んで普通に暮らせ、その間は人を殺すなとの命令が。殺し屋スタッフの女性と兄妹とし、都内から大阪へ行き暮らす事となったが…

ファブル役は岡田准一。漫画よりスタイリッシュになりましたね!

この人プライベートでも格闘技学んでるんよね確か。体もそこそこゴツくて良かった。
多分アクションシーンもこなしてるんやけど…目出し帽被ってるから岡田君かどうかわからんねぇ。

あとさぁ…何がびっくりするってさぁ!

こいつ枚方市出身やのにもう大阪弁なんかおかしなってるんよ!?
(ひらぱー兄さんやったんよね確か)

他の役者は大阪弁の先生付いてセリフに臨んでると思うけど、岡田君は大丈夫!みたいな感じで撮影したんやろな…ちょいちょいおかしい。

ヤスケンとか大阪弁頑張ってた方やと思うで!柳楽優弥はちょっと変なとこあったけど。

でも過去に岡田君と話す事があって、めっさええ人やったから問題無し!
めっさイケメンやったなぁ〜
でもこの映画では変顔を全力でやってて凄い!

薬莢飛ぶのは最初の方のCGで。ラストバトルは無限弾シーン多かったな。福士蒼汰君弾当てるの下手過ぎわろたァ!

山本美月も大阪の人じゃない設定かと思いきや途中からなんちゃって大阪弁スピーカーで爆笑。福岡出身やったっけ?先生付いてくれへんかったんかな?

CMでよくあったジャッカル振付けシーンはまさかあそこで使われるとはな!
岡田くんの方がキレあって爆笑やわー

まぁ全体的に悪くないかと。漫画原作の映画はとりあえずこれくらいのものにして欲しい。
VSダッシュゾンビ的な絵も良かったけど、ちょっとガチャガチャしてたのは残念。

続編やるんかな?頼むでぇ岡田くん!