トロかじき

ドント・レット・ゴー ―過去からの叫び―のトロかじきのレビュー・感想・評価

3.7
ドントレットゴー

舞台は西海岸!路地裏の雰囲気とかギレンホールのエンドオブウォッチですね。こんな裏路地で追いかけられたらまぁ撃たれて死ぬエンドですね…

画面はちゃんとワイド比率。やっぱ上下に黒い線が入るのが落ち着く。マッドマックス1なんか上下どころか左右までグレーの線入りますからね…解像度頑張って!

現地ロケしたと思われるダイナーとか最高ですね。NYではブルックリンのジュニアズ(だっけか)みたいなデカいキレイ目なレストラン行って太っちょ黒人おばさん店員とハグしたり仲良くなったけど、こんな少し汚めなダイナーとかも行けば良かった。

主人公の刑事叔父さんと姪のアシュリーちゃんが主役です。ジャケの2人ですね。

しかし!どんな内容かは書きません!
レンタル屋でジャケの裏側読んで借りる人が多いかと思いますが、なんも知らんで映画を借りる楽しさを味わう人が1人でもいるかもしれんし。
ワテはフォローフォロワー少ないからそんな事もないか笑

ちょっぴり展開的にあと一つな終盤や、犯人に目星ついちゃう所とかはアレやけど、十分に楽しめた映画。

このジャンルのSF展開は大好きなので満足出来ました。やっぱスマホの充電は大切ですね!