みあせぶ

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲のみあせぶのレビュー・感想・評価

3.4
転職のススメ


ついに三部作全て観てしまった笑
くだらないのになぜ嫌いになれないのか…?😂

今作もローワン・アトキンソンが暴れています。古き良き時代を愛するジョニーがハイテクな世の中を舞台にミッションコンプリートを目指す!

007要素は今作もたっぷり。アストンマーチンも出てきますね。ハイブリッドとの燃費の差が顕著すぎて…笑

精力剤のシーンも定番すぎるお笑いネタで楽しませていただきました。「そっち飲むなよ、そっち飲むなよ、そっち飲むなよ〜!」でそっちを飲んじゃうヤツ。

オルガ・キュリレンコは美しすぎてまさに“ボンドガール”。ロシアのスパイって顔面偏差値高くないと採用されないんでしょうか…絶対いつも高身長かつ美人な人だよね。

スマホ・VR・タブレットなどなどに翻弄されるジョニーは相変わらず可愛いです。

VRもあんな感じで悪用されてしまったら、社会を混乱に陥れることも可能ですね…現実とバーチャルの世界を混同してしまっては大変なことになるので今後現実でもこんな事件が起きませんように、、、

2作目が1番好きだったかな。他人に勧められるような映画ではないけども、こういうお気楽映画が観たくなるときもあるよね。

スパイより先生の素質があるので転職した方がいいのではないかと思う今日この頃でした。
みあせぶ

みあせぶ